12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2014-02-06 (Thu)
本日、2月6日はノアのうちの子記念日です♪
  


おうちに迎え入れてから2年経ちました。早いものですね…

目の調子が悪かった時もあるけど、大きな病気をする事もなく素敵なレディーに成長してきたかな~

人見知りはまだ直ってませんが、慣れた人にはかなり甘えるようにもなりました^^

まだまだおうちの中ではやんちゃで、いつもクリームお姉ちゃんに怒られてます(笑)

IMG_1999.jpg

今日はパンケーキでお祝い♪ 食欲旺盛なノアはぺロリと完食です!



昨日、アロマ温浴と泡風呂で美ワンコSPAエステをしてみました(*^^*)

IMG_1913.jpg
ただ浸かってても面白くないので、ヒヨコで遊んでみました(^_-)-☆

IMG_1911.jpg
上手にノセノセできました 初ノセノセ成功です♪

IMG_1928_20140206174757de1.jpg
泡風呂ではヒヨコを探しまわって楽しそうなノアでした^^


今年に入ってからのクリームとノア。
写真 3

いつも離れてる事が多いのですが、最近ふと見たらこんな風景がーーーo(≧▽≦)o

『ねぇねぇ、ノア』 『お姉ちゃん、なんでしゅか?』って感じかなと妄想族のママ(笑)

2ワンは仲良くもなく悪くもなくって感じなので

いつか寄り添って寝てるのを見たいなと思うママでした。。。


これからも、クリームと一緒に楽しく元気に過ごしてくれることがママの願いです(*^^*)









↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 |
2013-05-10 (Fri)
今日5月10日は、クリームがうちの子になって6周年記念日です♪

6年前の今日我が家にやってきました。

どしゃ降りの雨で、車の中でキュンキュン鳴いてたな~

ノアが来てから一年が経ち、最近ではお姉ちゃんが板についてきたね^^


これからも健康で元気に、ノアと一緒に楽しく過ごしてね☆







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 |
2013-02-07 (Thu)
アップが遅れちゃったけど、昨日2月6日はノアをおうちに迎え入れた日です^^

cats_20130207162559.jpg

本当はママの誕生日(1/20)にやってくるはずだったのが

ブリーダーさんの都合で1/23になり、羽田から飛行機に乗ったけど

富山空港は大雪のため着陸出来ず、羽田に引き帰ったり…

2度も飛行機に乗って、2/6にクリームとママの元へやって来てから早1年。。。



一年て早いものですね~

たくさん食べてたくさん寝て大きくなりました♪
 
IMG_7561.jpg


クリームお姉ちゃんの指導を受けて、たくましく育ってます^^

これからもクリームと仲良く元気に過ごしてね♪



ウマウマのお祝いは、もうちょっと待っててね…

今月はクリームお姉ちゃんの誕生日もあるからその時に一緒にするからね☆









↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 | TB(0) |
2012-05-10 (Thu)
今日5月10日は、クリームがうちの子になって5周年記念日です♪

1年前は、クリームがお姉ちゃんになるなんて考えもしなかったけど…

ノアが来てから生活のリズムが変わったりして大変だったかなと思うけど

今ではお姉ちゃんらしく、だんだん大人になってきてるクリームです^^

こんなにチビッ子だったのにな~


おうちに迎え入れた日の事を思い出して、なんかジーンとしちゃいました。

クリームがパピーの頃大事にしてたタオルを久しぶりに出してみましたよ~
クリーム
写真を並べて見ると、成長したんだね~としみじみ思うママでした。

IMG_3135.jpg
本当に大きくなりましたよ。態度もね^^; 元気でいてくれることがなりよりです。

これからは、ノアと一緒にたくさん楽しい思い出を作っていこうね♪



GW前のことですが、職場のお友達とクリームとノアを連れてカフェのはしごをしてきました♪

まずは、ドッグカフェ 『アミーゴワンカフェ』で腹ごしらえ(笑)

ママはえびドリアを食べました♪おいしかったですよ~

アミーゴワンカフェ
先客のプードルちゃんに吠えられてビビりまくってたノアです^^;

あとから来たパグちゃん達がワンワンとうるさかったので早々に退散。

次はワンコ店内OKの落ち着いた胡風居さんへ。

胡風居
スイーツを求めてやって来たママ達^^ 先に出てきたお友達のいちごパフェにロックオンのクリーム(笑)

ここでママは、杏仁シャーベットのいちごパフェを注文♪めちゃくちゃおいしかったです(*^_^*)

カフェ
ノアは初イチゴを体験しました^^ おいしかったようです♪

落ち着いた静かなカフェですが、かなりのんびり出来るのでついつい長居をしちゃいました。

ノアのカフェデビューもお利口さんにできたので、これから色々挑戦しようね~♪

そのためにも色んな所を開拓しないとね(^_-)-☆


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 | COM(21) | TB(1) |
2011-05-10 (Tue)
今日、5月10日はクリームがうちの子になって4周年記念日です♪

あっという間に月日は経つものですね~(クリームとの出会いは一年前の記事を

今ではクリーム中心の生活となってるママです(笑) 

クリームからはいつも元気をもらい、ママのパワーの源になってます。

あとどれくらい一緒にいられるのだろうか…と考えてしまう時もあるのですが

一緒に居られる時間を大切にして行きたいなと思ってます。

たくさん色んな所に行って、たくさん楽しい思い出を作っていきたいですね♪



昨日、前から気になってたお隣町の公園にお散歩に行ってきました。

ここは山の上にある公園で、夕方はほとんど人がいなくて貸切状態♪

IMG_0499.jpg

かなり大きな立派な遊具がありました!大人も楽しいかもね~

でも子供たちだけで遊ぶには危ないのでは?と思ってしまうくらい高さがあるんだよね…

IMG_05261.jpg

思ったより広くて、クリームは走りまわってました。クリームにとっては最高の場所かもね^^

公園

グル~ッと一回りしようとお散歩してたら、池があってそこには鯉が泳いでました。

クリーム、水の中で動く物体に興味津々♪

クリームと鯉

鯉さんが顔を出したら、吠えることもなく腰が引けるクリーム(笑) 苦手みたいだね~^^;

このあとは遊具のある所に戻って、すべり台を楽しみましたよ~

IMG_0489.jpg
すべり台

何度もすべり台の上に自分から上がっては滑り降りてました^^

すべり台の隣に幼児用ブランコがあったので、乗せてみました♪

ブランコ

案外気に入ったみたいで、しばらく乗ってました(笑)

それならば、この乗り物はどう!?

IMG_0517.jpg

下はバネになってるから安定感がないので、ちと固まってました^^;

クリームが遊べそうなもは一通り遊んでみましたよ~

あの大きな遊具は今度トライしてみようね♪

IMG_04491.jpg


これからもたくさん色んな所行こうね!いっぱい楽しい思い出作っていこうね♪

クリーム、ママと家族になってくれてありがとう(*^_^*)



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 | COM(22) | TB(0) |
