12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-08-16 (Thu)
こんにちは~

みなさんお盆はどう過ごされてるのかな? 

ママは15日16日とお盆休みで、2ワン連れてお墓参りに行ってきました。


7月の下旬になりますが、ママのおうちから車で15分くらいの所にあるドッグランに

室内ランが完成したので行ってきました♪

わんちゃんの広場
ここのドッグランは大型犬が多いのとお値段が高いので利用したことがなかったのですが

室内ラン完成キャンペーンで一家族500円♪♪♪(多頭飼いにはうれしい金額です^^)

普段は、ワン一頭1000円・二頭目600円 大人200円・小人100円の入場料がかかります。

室内ラン
出来たばかりなので室内ランはとってもきれいでした。

IMG_2022.jpg
行ったのは平日の午後からだったので、お友達が少なかったのがちょっと残念。。。

土日はかなり混雑してるみたいです。

IMG_2049.jpg
クリームはお友達を誘ってとっても楽しそうに遊んでました♪

IMG_2045.jpg
ノアは小学生の女の子に『かわいいかわいい』と言われて、抱っこしてもらってました(*^_^*)

IMG_2193.jpg
クリームはチワワの男の子にちょっかいをかけては楽しんでました^^

クリーム&ノア
お友達がみんな帰ってしまったら、室内ラン貸切状態です。

閉店の18時までクリームとノアは楽しそうに2匹で走ってました♪

IMG_2315.jpg
満足してくれたかな~?

暑い日はクーラーの効いた室内ランは最高ですね(^_-)-☆


普段はここのランはお値段が高いからなかなか来れないけど

またキャンペーンがあれば行こうね~





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県立山町 | TB(0) |
2011-07-07 (Thu)
こんにちは~

今日は七夕ですね。ちょっと天気が悪くて残念ですが。。。

みなさんはお願い事はされましたか~?

        002.gif

先週の土曜日、クリームのファンであるNちゃんと常願寺川公園にお散歩に行ってきました。

この前もご紹介した公園ですが、Nちゃん家から近いのです。
n5yEB.jpg
クリームはルンルン♪でお散歩してましたよ~

お散歩してたらあじさいが咲いている所を発見!
常願寺川公園あじさい
ここでもあじさいとパシャリ^^

ここの公園は端から端まで2km。往復すると4km。
IMG_3692.jpg

ランニングの人達にまじって、クリームもNちゃんと一緒に走りました♪

IMG_3685.jpg

ママは楽させてもらい、後から歩いてついて行くだけ(笑) ママも走れって話ですが^^;

ここの道はけっこうグレーチングがありまして…クリームはすべてヒョイヒョイ飛んでました^^

IMG_3682.jpg
IMG_3683.jpg

以前はグレーチング飛んでも後ろ足がついてる事があったけど、最近はちゃんと飛び越えてますね~

Nちゃんと走っては歩いてを繰り返しながら公園の端まで行きました。

IMG_3694.jpg

公園の端っこにたどり着いたら、そこから土手に上がりました。

IMG_3726.jpg

土手に上がったら今度は常願寺川へ降りてみました。

IMG_3730.jpg

川に着くなり、クリーム水を一気に飲んでました。かなり喉が渇いてたみたいです。

この日はけっこうムシムシして暑かったのでクリームを入水させてみました^^

ママも川に入りましたが、けっこう気持ちよかったです。

IMG_3738.jpg

クリームを泳がせてみたかったけど深さがなく、深さがある所は川の勢いがすごいので断念。

ママが小さい頃、常願寺川で良く泳いでたんだけどな~ もっと上流の方だったのかな?

IMG_3741.jpg

実は…川に入れられてちょっとイヤそうだったのですが、でもなぜか笑顔のクリームでした(笑)


今年は泳がせてみたいみたいんだけどな~ 犬かき出来るのか不安ではありますが^^;

かわいいビキニ も買ったのでお披露目できたらな~って思ってます(*^_^*)






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県立山町 | COM(19) | TB(0) |
