123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2016-02-25 (Thu)
本日2月25日は、クリームの9歳のお誕生日です


ウマウマは、ノアの2/6のうちの子記念日の分も入ってます。

2ワンで仲良く2~3日かけて食べてもらいます(*^^*)



クリームがもう9歳。。。来年は2ケタと思うと…

毎日見てるから変化はあまり感じないけど、日々の観察は必要になってきてるよね。

8歳のクリームは、歯の炎症で一度病院にかかっただけでそれなりに元気に過ごしてくれました。

9歳の一年も元気で健康に過ごしてほしいものです。


今までクリームの誕生日は雪があるので、出かけることなんてなかったのですが

今年はなんでこんなに暖冬なのかな?雪がないので、ちょっと遠出してお散歩してきました。

IMG_6698.jpg

超久しぶりに海王丸パークに行ったら、恋人の聖地というものが出来てました。

ここで約一時間のお散歩。マジでママは疲れましたよ

ワンズはテンション
12742377_578086499020567_4294347900736391945_n.jpg


もう寒くなってきたし帰ろうとしたら、帰りたくないオーラ出しまくり^^;

また今度お出かけしようね~~~と言い聞かせおうちに帰ってきました。


次のお出かけはいつになるやら…^^;



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 |
2015-09-24 (Thu)

皆様、大変ご無沙汰しております^^; 我が家みんな元気に過ごしておりますよ(笑)

9月24日は、ノア4歳のお誕生日です(*^^*)

IMG_6572.jpg

ホント、ノアは病気知らずでいてくれるので助かります。

でも、今年の1月に500円玉の円形脱毛を頭のてっぺんに作ってはくれましたけど…

それは出産のストレスからくるものだったので仕方ないかなと。

今はちゃんと毛も伸びてきて大丈夫ですよ(笑) どうなるかと思いましたけどね^^;

IMG_6564_2015092422595724b.jpg
お祝いはケーキとも思ったのですが、たまには違ったものでと思いパンケーキにしてみました♪

おいしそうに食べてくれたのでよかったです(*^^*)

IMG_6555.jpg
ここ一年半は、お洋服をほとんど買ってなかったので

久しぶりにスヌーピーのお洋服を買ってあげました!

IMG_6513.jpg
うん、かわいい~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  親バカですみません^^;

クリームにもお揃いで買ってあげましたよ!


ノア、4歳の1年も楽しく元気に過ごしてね♪ それがママの願いです。

もっとお出かけしてあげたいんだけど、もう少しだけ辛抱してね。






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 |
2015-02-25 (Wed)
大変ご無沙汰しております。



本日2月25日はクリームの8歳のお誕生日です

そして2月6日はノアのうちの子記念日でした

cats_20150225184247b71.jpg

年末辺りから我が家は大変な事ばかり続いており…さすがのママも意気消沈

でも、クリームとノアが元気でそばにいてくれてるのでなんとか元気に過ごしてます。



この子達がいてくれるだけでそれだけでいいと思える…

どんなに辛いことがあっても乗り越えられる勇気をくれる…

癒してくれる…楽しませてくれる…

何気ない毎日の日々が幸せなんだと気づかせてくれる…




クリーム、7歳の1年間はどんな1年だったかな?

ノアとの生活にもだいぶ慣れたよね!

昔のように構ってあげられる時間が本当に少なくてごめんね。

でもでも、今年も4/3~4/6まで東京滞在するからね(^_-)-☆

去年よりは1日少ない3泊4日だけど、楽しんでこようね♪


クリームの、8歳の1年を素敵な1年に出来るようにママ頑張るからね。

元気で健康に過ごしてくれますように…今年もこれがママの願いです。。。






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 記念日&お誕生日 |
2014-09-24 (Wed)
大変ご無沙汰しております^^; クリームもノアもママも元気にしております。

ブログアップが出来てないのに、いつもご訪問頂いている方には感謝いたします



9月24日は、ノアの3歳のお誕生日です♪

10704094_362857053876847_836852869019109117_n.jpg

ここまで大きな病気もケガもなく元気に育ってくれました!

1658507_362855690543650_63263534156365036_o.jpg
いつものケーキも注文できなかったので、

近場のペットサロンでほれんそうのロールケーキを買ってきました。

おいしそうに食べてくれましたよ♪ 何でもおいしく食べるのですが(笑)


3年てあっという間だな~と、つくづく実感するものですね。。。


☆2歳のノア☆
IMG_0779-1-1_20140924191702ea4.jpg

☆1歳のノア☆
IMG_3697_20140924191703706.jpg

だんだんとお顔も変わってくるもんですね~

2歳の時はトリミング競技会前の最終カットした後で、

今回の3歳もトリミング競技会前でカットができない状態。

記念日にはかわいいお顔の写真を思うのですがなかなかうまくいきませんね^^;


3歳の1年も元気に健康でいてほしいものです。

ノアは3歳で未知の経験をする事になりそうなので、不安でもあり楽しみでもあります。

またそのご報告ができたらいいなと思っております(*^^*)





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 |
2014-02-25 (Tue)
本日2月25日は、クリームの7歳のお誕生日です(*^^*)

とうとうシニアの仲間入りです。。。

毎日の行動などを見てるとシニアにはまったく見えないんですけどね~

でもそれなりに歳を重ねてる分、これからきっとなんらか支障が出てきてもおかしくないはず。

その時の為に心構えをして行かなければと。。。


クリーム、6歳の1年間はどんな1年だったかな?

歯では、とっても痛い思いもしちゃったね。カイカイも復活しちゃったね。

ノアとの生活にも慣れたかな?

あまり構ってあげられなくてごめんね。散歩も全然行ってあげれなくてごめんね。

今年はたくさんの思い出が作れるようにママも頑張るからね。

まずは3月27日~31日までの東京滞在を楽しもうね(*^^*)

行きたい所決めないとな~ママが一番楽しみにしてるのかも(笑)


********************************************************


今年も同じお店でケーキを注文しました♪

IMG_2212-1.jpg
今回は、ヘルシーディナーケーキにしてみました^^

IMG_2279-1.jpg 
今年もケーキの前で笑顔のクリームが見れてうれしいな(*^^*)

ケーキを解凍するの忘れてて…なのでケーキは明日食べようね~^^;




夕飯は、シャケと卵とレタスのチャーハンとデザートにしてみました♪
IMG_2180.jpg
ニンジンで7とハートを作って、添えてみましたよ~


今年もクリームにたくさんのお祝いを頂きました
IMG_2292-1.jpg
ももママさん、カノンママ、よっちゃん、ひとみちゃん、ミキ、ありがとうございました


7歳の1年も元気で健康に過ごしてほしいな。それがママの願いです。








↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 |
