12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-31 (Wed)
明日から4月ですね 桜はいつ満開になるのでしょうか

私の職場(調剤薬局)では、棚卸や合併に伴うシステムの変更などで毎日バタバタしてます
今日も残業。最近あまりの疲れからか、思考回路がおかしくなってます。

帰り際、変な笑いのツボに入ったらしく笑いが止まらなくなり、バカ笑い
明日からが新システムになるのに大丈夫なのだろうか…

『まぁ~なんとかなるさ~』と、呪文のようにとなえてます
だけど、患者様だけには迷惑かけないようにですね!



豆乳
← 疲れた身体には、これ!
  最近、はまっている豆乳です。


 毎日お店の売上金を入金に行くんですが、
 そこの銀行の前でトラック販売しているお豆腐屋さん。

 ずーっと気になってて、この前ようやく買ってみました。

 大豆丸ごとで、まろやかでおいしいです
 あと、豆乳ドーナツもおいしいですよ!



クリーム豆乳
 
  
   クリームも大好きな豆乳です

 豆乳ちゃぁ~ん、

ちゅっ♪ちゅっ♪ちゅうぅ♪




豆乳1クリーム豆乳2

クリーム1





うま♪うま♪




ごちそうさま(^-^)

 







かわいい行動をするクリームを見てたら、疲れも吹っ飛びます

明日から新学期・新年度!みなさん、頑張りましょう




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


>> ReadMore
| クリームの日常 | COM(2) | TB(0) |