123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-06 (Tue)
毎日毎日、新システムの導入のおかげで残業ばかりの日々

今日は少し早く帰宅できたのに・・・はずだった


なのになのに 私の  運転中に気づいてしまった

売上報告のメールするの 忘れてた!!すぐにUターン



疲れたから寝ようとも思ったけど、頑張って新システムのマニュアルを熟読します。
たぶん、開いたトタン睡魔と格闘かな?

分厚いマニュアルが3冊ありますが、とりあえず1冊だけ

マニュアルマニュアル11


クリーム


クリーム55

クリーム、最近あまりかまってやれなくてごめんね・・・

長時間のお留守番してるのに、帰ってきてもこれじゃぁ・・・



クリーム54


週末は たぁ~くさん たくさん 遊んであげるから、許してね




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(2) | TB(0) |