123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-04-08 (Thu)
午後からお休みだったので、家から車で5分のところにある桜を見に行ってきました

今日は予定があったので、あまり時間がなく、30分だけでしたが…



桜はもうちょっとで満開かな
桜

クリームより、ママのほうが癒されたかも

川の流れる音って、なんかいいですよね。


で、クリームはというと・・・

色んなニオイがする~ なんかおいちいものおちてないかな

桜72桜&クリーム


なんでか、ふりかえってはにっこり


クリーム270


それはよかったですな。 まぁ、たのしんでおくれ


桜&クリーム1桜62
桜桜

歩いていたら、お花が咲いてました。春なんだな~とつくづく思ったりして

タンポポスイセン



ちょっとベンチで休憩

GIFクリーム

GIFクリーム2






今度は、おやつもって満開の桜見に行くからね

クリーム300
クリーム


もしかしたら、土曜日は磯部&松川沿い辺りの桜を見に行く予定よ!

職場のおねえちゃんへのミッションをしてもらわないといけないの

クリーム、出番だわよ




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(1) | TB(0) |
