123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
今日は、クリーム孝行するからね  

磯部桜午後から職場の人と待ち合わせ

磯部~松川の順で桜並木の下を散歩

クリームはかなりのスローペース。

クンクン、ニオイばかりかいでなかなか進んでくれません。

磯部から松川の方へ行くと、かなりの人ごみでした。

四方八方からかわいいのかけ声をもらい、

クリームはモテモテ

ワンちゃんたちもたくさん見かけました。




クリームに近づいて、なでてくれる人達もたくさん

クリーム303

だれにでも身をゆだねる八方美人のクリーム

ホント、たくさんの人になでてもらったね♪


満開のさくら
松川桜
松川の遊覧船 屋形舟屋形舟
一度乗ってみたいんだけどなぁ。犬連れは無理だしね。



散歩の途中、ちょうどいい撮影スポット発見!!

職場のおねえちゃん(事務さん)に抱っこされて、ウキウキのクリーム

GIFクリーム
だっこしてもらっちゃった 


けっこう歩いたので、ご飯タイム


クリーム315

職場のおねえちゃん(薬局長)の、お手製お弁当

朝から頑張ったらしい!ありがとうございました


ところで薬局長、クリームの任務が完了しておりませんが・・・

職場のおねえちゃん(事務さん)と待ってたのに


お弁当

薬局長~、クリームもまってたんだよ!

でも、カツサンドあるから許してあげる


クリーム320

クリームのじゃないから!!

それは、ママとおねえちゃんの!!

クリームのは、食パンなのよ


今日は二時間半近く歩いたと思います。

ママは足がパンパンです!


クリームは満足だったかしら?


クリーム


散歩の後、動物病院に行って狂犬病の注射とフィラリアのお薬もらってきました。

クリーム、あんた動物病院でもシッポふりふりしてたね。


明日はママに寝坊させてね。





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(8) | TB(0) |
