123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
今日は風邪ぎみなのもあって、一日中家でゴロゴロ

昨日仕事帰りに買ってきた洋服でも見てみようと、お昼からガサゴソ


それは何かと言うと・・・

土曜日に某ショップのチラシに、ワンコとオソロの洋服が…

ワンちゃんの洋服が990円と安かったので一枚だけと思ってお買い物へ

ところが、一枚だけには決められず


なんと、クリームの洋服を4枚とママのも2枚。

しかも全部パーカー。カジュアルなのがほしかったからいいんだけどね。


また、無駄使いをしてしまった


ペア


クリームとママのオソロ。ママのパーカーは半袖。



とりあえず、試着!!

クリームにモデルさんしてもらいました


クリーム440


うんうん♪かわいい♪(親バカっす)


最近、振り向きポーズ覚えてくれたみたいですんなり撮影



GIFウエア


じゃ、次いってみよう!!



次から次へと着せかえられて、ちょっと迷惑そうなクリームをおやつでつりながら


これで最後ね!



ペア2





















もう一枚のクリームとママのオソロ。ママのパーカーは七分袖。


クリーム436

もう、いいでちゅかぁ~?

がんばったご褒美におやつくだちゃい!!



はいはい、おつかれさま

やっぱり、おやついるよね?そうだよね・・・


ちゃんと、ご褒美におやつあげときました




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(7) | TB(0) |
