123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-24 (Sat)
いつも仕事中のお昼ごはんは、お弁当屋さんに注文しているんだけど

今日のお弁当には、サラダうどんが入ってて・・・

うどんの上に、鶏のササミ・キャベツ・にんじん・ブロッコリーが茹でてあるのが

のっかってるだけで、あとは天つゆをかけるだけ。


ふと、ここでひらめき クリームの夕飯にどうよ!ってね

さっそく、帰ってからクリームにあげてみました



一応、盛りつけてみました。
ごはん 

かわいい器に盛ったら、おいしく見えたらしく




クリーム 

まんべんの笑みで




マテフセ


マテですよ~ まだですよ~



さぁ~、お食べなさい


秒殺 


あっという間の、秒殺技で完食



おいちい 


それはそれは、よかったです



いつか、ママの手作りごはん作ってあげるからね




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(3) | TB(0) |