123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
今日、二度目のアップです


今日からゴールデンウィークに突入ですね。

みなさんは何処かへ行かれますか?

クリームとママは、なんの予定もないまま終わりそうな予感・・・

明日も明後日も仕事だし。

あっ、5/5お庭のお披露目かねて、バーベキューするんだった
 


そうそう、ご報告です!!

プライベートドッグランが完成しました 


今日朝から天気が悪かったけど、午後から晴れてきました。

風があってちょっと寒かったけど・・・


朝からママ友から 『ドッグラン完成したのなら見にいくね~』 とメールがあり

午後から、ママ友とその子供と愛犬ポッキーが遊びにきました



クリーム1

614.jpg
NEC616.jpgNEC615.jpg


やっと走れるね♪



ポッキー&クリーム






楽しそうに、走ってました

よかったよかった。ママも楽できる

散歩は別だからね!と言う声が聞こえてきそうですが・・・

わかってますよ~ 散歩は行きますよ!!



あとは遊具やベンチがあれば、完璧かな・・・

お友達がたくさんできて、遊びにきてくれるともっと楽しいね




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(8) | TB(0) |
