12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)
お誕生日の続きで~す♪


今年はママのお友達一同が、何を血迷ったのか(失礼^^;)クリームにプレゼントをくれたのです♪

お友達はみんな犬は飼ってないので、プレゼント選ぶの大変だったみたいです^^;

でも、ママの会話の中からリサーチしてたみたいで…なんかそう言うのってうれしいですね♪


では、ご紹介を♪


ママのお友達Mちゃんから

Mちゃんとはなかなか会えないんだけど、いつもクリームの事を気にかけてくれます。

看護師さんだからか食事にはうるさくて、クリームの食事に関してもちょくちょくお叱りを受けてるママ(>_<)

POCHIさんの、デリカとスープ6種類をプレゼントしてもらいました!

これケーキと同じ日には食べてないからね~^^;
b39Ll.jpg
IMG_8473.jpg
XvYbo.jpg
ディナー
ウマウマ♪ディナーかなりおいしかったようです♪ありがとう~(*^_^*)


ママのお友達一同(4名)から

Yちゃんからは、白のお洋服
Kちゃんからは、A.P.D.C.シャンプー&リンス
Aちゃんからは、ペッツルートのおやつ
Sちゃんからは、おもちゃ

こんなのを欲しいと話してたような気が…みんなよく覚えてるわ~

IMG_7930.jpg
nGq9E.jpg
みんなありがとう~(*^_^*)


ママの職場の薬局長から

カフェマット・携帯トレイ・おもちゃのセット
IMG_8464.jpg
LxP4u.jpg
おもちゃはすぐに破壊かも^^; ありがとうございました(*^_^*)


それからママからは…POCHIさんのトリーツのセット!
IMG_8487.jpg
あとはお洋服♪
IMG_8475.jpg
IMG_8482.jpg


今年の誕生日はプレゼントたくさんでうれしかったね~♪

みなさんありがとうございました(*^_^*)


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | COM(14) | TB(0) |
