123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-04-30 (Sat)
GWに突入しましたね~

みなさん、何処かへお出かけしてお休みを満喫されてるのかな?

ママは4/30(土)も5/2(月)も仕事なので、近場をうろつく感じになるかな。


GW初日は、去年に引き続き職場の人達と 『GW恒例、ワンコと一緒にBBQ女子会♪』

女子6名&ワンコ4匹参加♪(ママの店舗の薬局長の旦那様も途中まで参加でした)

VZ6ew.jpg
本当なら、ルルンちゃん(カノンちゃんの娘・オレオくんと兄妹)も参加だったんだけど

体調が悪くて不参加でした。

クリーム、JIJIくんと半年ぶりの再会♪ ママは最近会ってたけど…

fxAOE.jpg

大きくなったね~もう5㎏もあるらしいの!男の子だね☆

ちょっとビビリのJIJIくん、カノンちゃん&オレオくんとは大丈夫かな!?

90BNz.jpg

犬端会議が終わったら、さっそくカノンちゃん&オレオくんの洗礼を受けるJIJIくん(笑)

IMG_0701.jpg

ワンコたちの挨拶が終わったところで、BBQが出来上がってきたようです♪

今回はママが焼き鳥を食べたい!!って事で、焼き鳥とママの好きな魚介類がメイン♪

BBQ

本当は焼きそばも大量に焼いてたのに写真撮り忘れ^^; ママはBBQより違うことをしてました♪

IMG_0736.jpg

クリームはウマウマ♪にロックオン(笑)

IMG_0684.jpg

ママにイジワルされるクリームとJIJIくん!

IMG_0698.jpg

カノンちゃん&オレオくんママから、生肉をもらう3ワン♪

IMG_0719.jpg

ウマウマ♪に群がる3ワン♪JIJIくんは、どこへ…???

JIJIくん、初生肉食べなかったのよね(T_T) おいしいのにな~

クリームなんてJIJIくんがぺってしたの、拾って食べてたよ^^;


オレオくんいい笑顔ですが、この後ママの餌食になったの

お外でトリミングです♪ブラッシングと足裏カット&おちりカット&肛門のまわりカット
SXRkR.jpg
オレオくん剛毛で毛抜けがすごいの!

こんなに毛が多くて、半端ない量抜けるダックス見たことないよ~ってくらい凄かった^^;

トリミング出したら追加料金取られるって聞いてたんだけど、意味が分かったよ~

遠巻きに見てたJIJIくん!何もされないわけないでしょ~

おヒゲカットだけさせてもらいました♪

ママとカノンちゃん&オレオくんママは、BBQそっちのけでした(笑)

クリームが何してたかまったく知らないママです^^; みなさんに相手してもらってたみたいだけど^^


最後に4ワンで集合写真♪

4ワン1
おやつで釣っても、4ワン目線そろえるのは難しいですね~^^;

4ワン2

会社の皆様、お疲れさまでした(*^_^*)6月くらいにまたBBQ出来るかな~ 

クリーム~またみんなと遊べるといいね♪


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(12) | TB(0) |
