12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
こんばんは~

今日、クリームの血液検査の為に病院に行ってきました。

4月のフィラリア検査の採血をした時に健康診断も一緒にしたのですが

その時の数値がこれ↓↓↓
IMG_2129.jpg

あまりにも低値が多くてビックリ…

ダイエット頑張ってきたからなのか、簡単に言えば 『栄養不足』 

ご飯の量を増やしてタンパク質をたくさん取るようにと先生に言われました(>_<)

6月の初めにもう一度採血してみましょうって事だったので、今日検査してきました。

5/31の結果がこれ↓↓↓
IMG_2133.jpg

先生も唖然の数値 4月より低いじゃないですか

クリーム、元気だし食欲旺盛だしうんちも普通。

なぜこの数値なのか不思議!?と先生も首をかしげてました^^;

『データだけを見ると心配ではあるのでバリウムを飲んでみませんか?』と先生から提案がありました。

レントゲンではわからない所までバリウムだとわかるみたいなのでお願いしました。

クリーム、なんでも口に入れるから何を飲み込んでるかわかんないのでちょうどいいかも。

早い方がいいかなと思って、6/2にバリウム検査をすることになりました。



病院の帰りに総合運動公園によってお散歩してきました。

DeCVo.jpg

ここしばらく雨ばかりでお外に出れなかったからか楽しそうなクリーム♪

H0iao.jpg

そろそろ帰るよ~

kRYqw.jpg

かなり走ったし暗くなる前に帰るよ~

0jCJS.jpg

リードをひっぱったらひっくり返って動こうとしません^^;

仕方ないのでもうしばらくお散歩しましたよ…

7UEV4.jpg

クリームのお許しがでたので、おうちに帰りました(笑)


これだけ元気なのでなんともないと願ってますが…

ホントはママも健康診断しないといけないんですけどね~^^;



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(13) | TB(0) |
