123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-10-07 (Thu)


こんにちは~

ここ最近、管理画面に入れない日が続いてました(T_T) 緊急メンテナンス中ってなんなの~???

運が良ければみなさんのブログも見れてたんだけど… なかなか訪問できなくてごめんなさいm(__)m

ついでにPCもそろそろ寿命(>_<)みたいなので、新しいの購入しようか考えてます。 



さてさて調子の良い時にアップしないと…前回の続きです♪

山下公園で遊んだ後は、中華街を抜けて元町の方へ行きましたよ~

ここもまたいい感じのお店がたくさんありました。


IMG_4090.jpg 


いろいろお店に入っては見るものの、午後からは何も買いませんでしたよ(笑)

手が出そうになったのですが、ちょっと我慢^^;


IMG_4091.jpg 

ここのお店の2階でトリミングをやってたんです。

ガラス張りで外から丸見えなんですけど、プードルちゃんのカットをしてました。

みなさんはお店の中で色々見てましたが、ママは外からトリマーさんのハサミさばきを拝見しておりました。

めちゃくちゃ上手だったんですよ~釘づけになっちゃいました。あんな風にカットできたらいいな~って♪

ママも富山帰ったらトリミングスクールでハサミを持っての練習が始まるから、つい見いちゃいました~


こちらのお店の前で、雨も降りそうだったので、なっちゅマムさんとナツオくんとお別れしました。


このあと、みなさんのブログでよくお見かけした 『 モトヤ 』 に行きましたよ~

IMG_4092.jpg
IMG_4096.jpg
IMG_4097.jpg 


席に着くなり雨が降ってきて…でも、どしゃ降りではなかったのでよかったです。

朝クレままさん・hazukiさん達はブランチに来てて、この日は2度目(笑)

ママはチーズクリームパンケーキを注文♪ おいしかったですね~♪

パンケーキ3枚はかなりのボリュームでした^^;

IMG_4107.jpg
IMG_4100.jpg 
あっこさんもパンケーキで、クレままさん・hazukiさんはロールケーキ♪を注文。

ここでも、hazukiさんはビールだったな(笑)


みんなワンちゃん達は、おネムモードだったのですが、やはりクリームだけは元気!!

パンケーキしか見てません^^; ロックオン状態です(笑)


写真はないのですが、クレアちゃんとクリームのダブルプルプルが見れたのでおもしろかったですよ~

前の日からみなさんに、 『 クリームちゃんもプルプルするんだぁ~ クレアちゃんみたい! 』 と言われてて…

クリームは食べ物を見たらよくプルプルしてるから普通だったんだけど…よだれも垂らしちゃうけど(笑)

かわいいクレアちゃんはよだれはたらしませんよ!!クリームだけです^^;

他のワンちゃんたちはプルプルしないんだね。。。


ここでママはパンケーキを食べる事に夢中で、ワンちゃん達の写真撮るの忘れてた(T_T)ブロガー失格(>_<)


IMG_4103.jpg
IMG_4113.jpg 

みなさんと色々お話して、雨も降っていたのでここで解散しました。

このあとは、あっこさん&チョコミンちゃんと電車に乗って東京へ帰りました。



2日間もご一緒してくれた、あっこさん、hazukiさん、ありがとうございました(*^_^*)

クレままさん、なっちゅマムさん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

みなさん、遊んでくれてありがとうございました♪ ホントに、楽しかったです♪♪♪


今回、ネェネさんとは諸事情があってお会い出来なかったけど

次東京に行った時にはお会いしましょうね~♪ 


ブログを通じてお友達が出来て、実際にお会いする事が出来るなんて思いもしなかったけど

みなさんとお会い出来て本当にうれしかったです。


これからも、ブログを通じて仲良くなった方達といつかお会い出来たらいいな~と思ってます♪




スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

