12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
こんにちは~

昨日は、久しぶりに散歩に行ってきました。

東京から帰ってきてから全然行ってなかったの^^; なんだか忙しくてね~

おうちの中ではクリームと遊んだりしてましたが、

歩きたい!走りたい!!のクリームなので、ストレスが溜まってたみたいです^^;

おうちのドッグランに放しとけばいいんじゃない?と言われそうですが…

帰ってきたら草ボーボーでビックリ!!

しばらく居なかっただけなのに、なんでそんなに伸びてるの~???

シルバーセンターに草刈りをお願いしたんですけどね…いつ来てくれるのかな?



天気もよかったので、車で15分ほどの所にある公園へ散歩に行ってきました。

IMG_4432.jpg 

着くなり、クンクンにおいをかいで・・・

IMG_4444.jpg 
IMG_4445.jpg
IMG_4452.jpg 


クンクンしてるかと思ったら、急に振り向いて…

ママ行くでちゅよ~ と、言わんばかりの顔。

もしや…走る態勢ですよね~

IMG_4453.jpg 


それーーー走るでちゅ~♪


IMG_4454.jpg 


ママ遅いでちゅよ~って、ムリですから… クリームの走りにはついていけません!!

早く草刈りに来てほしいと願うママでした^^;

IMG_4460.jpg 



ここは広いからノーリードで走らせてる飼い主さんもいらっしゃいますが、それはイケナイと思ってるママ。

なので、ロングリードで頑張ってクリームと一緒に走るのですが…限界があります^^;


もう一時間ほど走ってると思われますが…もういいですか???

かなり満足げに見えるのですが…

IMG_4462.jpg 


ほら、暗くなってきたから帰ろうね!!

IMG_4442.jpg 


今日は貸し切り状態で、散歩しているワンちゃん達がいなかったから誰にも会えなかったね。


週末は天気が悪そうなんだよね~

連休の最終日は少し回復してほしいんだけどな~

天気がよかったら、友達とコスモス見に行ってこようね♪







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

