12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-12 (Tue)
こんばんは~

最近ずっとPCの調子が悪くて、なかなかみなさんの所に遊びに行けず…ごめんなさいm(__)m

連休中PC購入しました~ でもまだセットアップが出来てないの^^;

なんか回線もおかしいと言う事が判明したので、明日業者の人が来て直してくれるみたいです。。。

早く直して~って感じです。



連休、みなさんどこかへ行かれましたか~?

クリームとママは連休の最終日に、友達親子&ポッキーとコスモスを見に行ってきました。

夢の平スキー場にコスモス畑があるんですけど、この日一万人の来場者があったみたいです。

かなりのクネクネ山道を2時間渋滞でやっとのこと到着。

IMG_4635.jpg 


見晴らしもよくて、きれいにコスモスが咲いてました~ 

IMG_4513.jpg 

IMG_4572.jpg 

IMG_4669.jpg 

IMG_4646.jpg 

IMG_4665.jpg  

コスモスをバックに…
IMG_4488.jpg 
 
IMG_4549.jpg
 
IMG_4660.jpg 

IMG_4479.jpg 

コスモスの花びらを頭にのせて… (コスモスはちぎってませんからね…落ちてたのを乗せてます!)
IMG_4639.jpg 

ポッキーも花びらをのせて …かわいいね~
IMG_4641.jpg 


友達の子供は花より団子でして…

コスモス焼き・焼きとり・ソフトクリームをおいしそうに食べてました。

ママも食べましたけどね^^;
10.jpg 

クリームはソフトクリームをみて、舌をぺロっと出してました(笑)
IMG_4566.jpg 

クリームもポッキーも焼きとりがほしくて、ガン見です^^;  ちょっとだけだからね~
IMG_4545.jpg
IMG_4540.jpg

腹ごしらえした後は・・・

クリームは、ママの友達と走ってました~
IMG_4573.jpg
IMG_4574.jpg
IMG_4575.jpg
IMG_4577.jpg
IMG_4579.jpg 

友達がクリームとたくさん一緒に走ってくれて、楽ができたママでした(^_-)-☆



この日は家族連れも多くて、子供たちがクリームに近寄ってきてナデナデしてくれました(*^_^*)

IMG_4606.jpg 

IMG_4603.jpg 


この日は人も多かったけど、ワンちゃん達もたくさんいましたよ~

他のワンちゃん達は吠えたり、ビビりちゃんだったりしてなかなか撮影できなくて…

子供達も怖がってたかな…クリームは子供達の前ではおとなしくしてるものだから

クリームはこのあと、子供たちと子供たちのママパパさん達に記念撮影をたくさんさせられてました(笑)


IMG_4516.jpg 

おじさんおばさんたちにもたくさんナデてもらってました(*^_^*)

たくさんの人達にかわいがってもらえて楽しかったね~♪


かなり楽しかったのか、おうちに帰ってきてからは爆睡してました(笑)





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県砺波市 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する