123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-10-16 (Sat)
こんばんは~


季節の変わり目でみなさん体調にはお変わりありませんか~?

ママは今週の始めから風邪ぎみだったのですが、とうとう木曜日の夜にダウンしちゃいました(T_T)

金曜土曜とお仕事をお休みさせてもらいました。

本当は土曜日は熱も下がったし出勤しようと思ったのですが、朝起きたら声がでない!!

今日も午前中病院に行ってきて、ネブライザーしてきたらかなり楽になりました。

職場の皆様ごめんなさいm(__)m 来週からは元気に出勤しま~す。


皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

寝込んでる間、皆様のブログへは携帯からチェックして読み逃げしておりました。。。



今日ママが病院から帰ってきたら、クリームはと言うと…

IMG_4679.jpg

日向ぼっこしてたらしく、寝ぼけております^^;

IMG_4691.jpg

日差しが気持ちいいのか、しばらくへそ天で寝そべってました(笑) 

ママが体調悪いから退屈そうにしてるクリーム。回復したら散歩に行くから、もうちょっと我慢してね。



以前、カラ&リードを注文したのが出来上がってきました♪

IMG_4697.jpg
IMG_4700.jpg

かわいい感じですね~♪

ほとんどピンク系の洋服しか持ってないから、やっぱりピンク系になっちゃいますね(笑)

ここのお店はラッピングもかわいいので大好きなんです(*^_^*)



そして、レザーキーホルダー♪

IMG_4702.jpg

東京でお会いしたブロ友さん達へプレゼントした、おソロで作ったもの♪

これ、けっこういい感じなんですよね~



だいぶ体調も復活したので、皆様の所へも遊びに行きますね~♪



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

