12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-20 (Wed)
こんばんは~


今日は職場から近いデパートでフェアがあったのです!

ママのお目当てはこれ!!限定150本 『 堂島ロール 』

ゲットしてきましたよーーー♪

職場の人たちにおすそ分けして、持ち帰ってきました~

IMG_4789.jpg

ウマウマ♪のにおいをかぎつけてきたクリーム。                 鼻が…↑(笑)


IMG_4797.jpg

超久しぶり♪

IMG_4798.jpg

ママは一足お先に食べた後…クリームに見せびらかし開始(笑)

IMG_4805.jpg 

それがうわさの堂島ロール♪でちゅか~

IMG_4807.jpg 

クンクン♪

IMG_4809.jpg 

ぺロ♪ やったでちゅ~♪


おーい!! 誰が舐めていいって言ったかな?

マテですよ! しばらくマテだからね!!

IMG_4822.jpg 

ケチケチなママでちゅ・・・(T_T)

このあと鼻水とよだれを垂らしてたので、少しだけあげました♪

ってことは・・・ママは2切れも食べたってことですね~(笑)

ホント、おいしかったよーーー♪♪♪ しあわせ~(*^_^*)


体調がよくなってきたら、食欲も出てきたようです^^;



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する