12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-10-25 (Mon)
こんばんは~

9月にドッグマッサージを習いに行って、そのあとレポート提出があるのですが…

20頭マッサージしてレポート!! でも、モデル犬まだ10頭しかお願いできてないの(T_T)

モデル犬探すのも大変だーーー 



ようやく土曜日からマッサージの練習をはじめました。

まずはお友達のワンちゃんからって事で、

土曜日の夜に、職場のお友達のJIJIくんをお借りしました。


JIJIくん、お久しぶりね~ なんか大人顔になったわね~
 
IMG_4876.jpg

まずは、ママたちの夕飯から… なので仲良くサークルに入っててね!

IMG_4871.jpg

夕飯はpizza 久しぶりに食べたらおいしかったです♪

IMG_4850.jpg

やはり、狙ってるお方がおりまして^^; JIJIくんは興味なしなんだけどな…

ちょっと耳の部分をあげましたが、プルプルしてました(笑)

ちょっとわかりにくいのですが、動画でどうぞ!!



          ママたちの夕飯も終わり、さぁーマッサージするかと思ったら…

          JIJIくんが、かなり積極的にクリームを遊びに誘ってくれまして

          なかなかマッサージができない(T_T)



          2匹で楽しそうに走り回ってます^^;



いい加減マッサージさせてくれないかな!!

そうこうしてるうちにお客様が…ママが働く店舗の薬局長が遊びに来ました。

クリームは大はしゃぎで、そのうちナデナデしてを催促^^;

おもちゃくわえながらへそ天であんよをだら~ん(-_-;)

IMG_4889.jpg

クリームを職場の人たちに任せて、JIJIくんのマッサージ開始!!

なかなか気持ちよかったのか、JIJIくんもまったりしてきてました。

かなり懐いてくれたのでマッサージ効果はあったみたいです(*^_^*)

なんとかマッサージも終わり、せっかくだから2ショットを撮ろうって事で撮ってみました。

なかなか目線を向けてくれなくて、おやつで釣ったりしてもう大変^^;

なんとかいい感じのが撮れたかな。やっぱりまだJIJIくんは小っちゃいね。。。


体調も良くなった事だし、今週から性根入れてドッグマッサージしていかないと…^^;

あと10頭ナンパしないとな~(笑) なんかまた忙しくなってきたかも。



来週の日曜日はママの店舗の薬局長の結婚式です♪

クリームも式には出席しますよ~ リングガールの役目があるんだよね(*^_^*)

うまくできるのかしらね~^^; 

その前にボサボサのクリームをトリミングしないとな… あはは^^;




スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

