12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-28 (Thu)
最近かなり寒くなってきましたね。

みなさん風邪ひかないようにしてくださいね。




日曜日の結婚式出席の為、美容院に行ってきました♪

ママのお知り合いのご夫婦(30代半ば)がやっている美容院

実は6年ほど前から夜副業を自宅でやっておりまして、ご夫婦共々ママのお客様なのです。

あっ、副業はアロマリンパマッサージと氣療法(気功)です♪ メインは氣療法ですが…

またいつかお話したいと思います。


なので、クリームの事はとてもかわいがってくれてまして・・・

いつも美容院行くたびに、『 クリーム連れて来なかったの? 』 と聞かれるので

はじめて、クリームを連れて行きました♪


KTWOFRAME 


家から車で15分ほどで行けるので楽なんです♪  

以前、食事も出して頂いたりとか…いつも言いたい放題言ってお世話になっております^^;


おしゃれなんだけど、アットホームな感じの美容院 K TWO FRAME です。 

4963.jpg 

お店の中では、野放しOK!! 今日はお客様も少なかったので・・・

クリームはクンクンにおいを嗅ぎまわり、楽しくて仕方がなくてしっぽブンブン♪

IMG_4992.jpg 

店長が一緒に走り回って遊んでくれたり、みんなクリームに夢中♪

みなさん!ママを忘れてないですか~?

IMG_4993.jpg 

終いには、シャンプー台に入れらたクリーム^^;

IMG_4984.jpg 

ちょっと困った感じで、それがまたおかしくて(笑)

IMG_4986.jpg 

シャンプー台が広かったら、洗ってほしかったな(笑)

IMG_4989.jpg 

横が自宅になっているのですが、スタッフの休憩室も兼ねてて

そこにクリームは潜入していたらしい・・・^^;

台所にかなり反応してたみたいで、もう恥ずかしいったらありゃしない。

奥さんの方が、仕事の合間にクラムチャウダーを作ってたみたいです。

IMG_5012.jpg 

クリームにとっては、楽しい4時間だったみたいです。

ママはなんか疲れたよ・・・


明日は、ママがクリームをシャンプー&トリミングするからね~

クリームも結婚式出席するから、きれいにしていかないとね♪



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する