123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
今日から4月ですね。でも、まだまだ寒いっすねぇ。


『週末、久しぶりにらしい』と、
  
さっきドッグランの工事してくれてるお兄ちゃんが言ってた。

なので、日曜日にフェンスつけてくれるらしい よかったね クリーム



ママは最近の疲れのピークが来てるらしく、頭の回線がショート

なにを思ったか 調理でもしてみるかと 

クリーム


なにか?文句でも?


クリーム5



ママだってやれば、できるんだも~ん




クリーム6

ところで、なにつくってるの?

クリーム7



じゃーん!!
なぜか、カレイの煮付けをフイに食べたくなったのよ!



カレイの煮付

超~、久しぶりの調理。
煮崩れせずにできました



ちょっと、ほめてくんないの~


だってだってクリームのじゃなかったもん
クリーム8


クリームには、超おいしい ドックフード があるじゃない


今度、気がむいたら 手作りごはん つっくてあげようじゃないの。

気長にまっててね クリーム



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

