123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
こんにちは~


明日に備えてママトリマーがクリームをきれいにしてみました♪

その前に…

プライベートドッグランもきれいになったことだし、思いっきり走ってきて~
ラン 

満足して頂けたかしらね~

IMG_5046.jpg 

それでは、おふろへ~

IMG_5110.jpg  

  今からなにするのって顔しなくても・・・ わかってるでしょう~

IMG_5101.jpg 

だんだん何されるかわかってきた顔だね^^;

IMG_5125.jpg 
シャンプーの後は、あなたはだれ?って感じになりますね(笑)

やっぱり・・・嫌な予感がしたでちゅ(T_T)

クリームの大嫌いなドライヤーです!

IMG_5126.jpg 
ドライヤーしたあとは、カットするからね~

IMG_5141.jpg 

パッツンお耳にされたでちゅ(T_T)

ここまでカットしたら、しばらくはクリームを練習台にできなくなっちゃたな~残念

クリーム的にはホッとしてるでしょうけどね^^;

つぎは・・・これこれリボン♪

リボン 

まだスクールではリボンのつけ方習ってないけど、自己流でペーパー使ってつけてみました♪

ママもやればできるのよ~

できあがり!!

IMG_5207.jpg 

トリミング習いに行ってからクリームの美容院代が浮くね~

ママの美容院行けるようになったし(笑)

日曜日までリボン大丈夫かな~ 朝からつけてる時間ないからね^^; 

クリーム!お願いだから暴れないように過ごしてね!!


明日はいよいよ職場の薬局長の結婚式です♪

クリーム大役が待ってるんだからね~

ママはかなり緊張してきました^^;

天気が悪そうなんだよね・・・晴れてくれないかな。。。せめて曇り空でも。。。


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

