12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)
こんばんは~

日曜日、結婚式行ってきましたよ~♪

天気も雨かなと思ってたけど、曇り空でなんとか持ちこたえてくれました。

薬局長、雨女なんですよね…^^; 


ママは朝から自分の支度とクリームの支度でもう大変(T_T)

クリームのリングガールリハーサルがあるから、9時半まで来てくださいと言われてて…

ちょっと早く着いたので、お外でブラブラ。

結婚式場 

結婚式なんて、超久しぶりなんですけど~と考えていたら、リハーサルに呼ばれました。

式のリハーサルなんて見る機会なんてないから、とても新鮮でした♪

カメラマンさんもスタンバイしてて、ちゃんと歩く練習してる~(*^_^*)

クリームは大興奮してて、実はママも大興奮してて(笑) リハーサル風景写真撮るの忘れてた(T_T)

クリームのリハーサルは、暴走3回に真っ直ぐダッシュ1回^^; ママ冷や汗^^;

本番はどうなるのかな…と心配しつつもリハーサル終了。。。

受付に戻って式が始るまで待機。

IMG_5277.jpg

人が来るたびうれしくてたまらないクリーム。

IMG_5281.jpg

参列者の皆さんは、なぜクリームがいるのか分かってなくて…

式場のワンちゃんだと思ってる人もいました(笑)

IMG_5289.jpg

そろそろ式が始りますよ~ 式場の方にクリームを託します。

クリーム、ママとはここでお別れだからね!しっかりやってよ~頼むよーーー!!


ではでは、式の始まりです♪

wedding1

讃美歌を歌って、誓いをのべて… 

次は次は… 『 リングの交換です 』 の声に、ママ心臓バクバクでした。

クリームのリングガール知ってる人少ないから、みなさん新郎新婦に集中^^;

ママだけ振り替えってドアの方向みてたよ(笑)

どうだったかと言いますと…一応、成功でした♪♪♪が…

ドアが開いた瞬間、新婦側の参列者の中に暴走してくれました(T_T)

そのあとはまっしぐらに新郎新婦の元へ。早いスピードで走って行きました…あはは^^;

なのでママはアタフタアタフタ^^;


だから、動画も写真も撮れなくてね^^; 唯一撮れた写真↓↓↓
リングガール

カメラマンさんが撮っていてくれたのがスクリーンで流されたので写真撮りました。

ちょっと見にくいですが、リングガールを頑張ったクリームです♪ 特別出演クリームです↓↓↓
IMG_5673.jpg
IMG_5674.jpg
IMG_5675.jpg
IMG_5676.jpg

なんとかリングを運んでミッション終了したクリームでした♪パチパチ
リング交換
wedding2
wedding3

このあと全体写真♪クリームもママに抱っこされて全体写真に写りましたよ(*^_^*)

IMG_5429.jpg

参列者の皆さんが新郎新婦と記念撮影した後は、クリームも記念撮影♪

IMG_5427.jpg

ある意味主役のクリームでした(笑)

披露宴に行く前に職場の方達に抱っこしてもらったクリーム♪みんな犬飼ってて犬好きなんです♪


          部長 ↓                                社長 ↓
上司 
        同僚のお姉様 ↑

クリーム5460

ミッションが終われば、ママはもう解放されたも同然(笑)

クリーム頑張ったね(*^_^*) えらかったね♪ おりこうさんでした♪

ミッションを成し遂げたわが子が、かわいくて仕方がなかったママでした!親バカです^^;


次は、披露宴です♪

披露宴会場にはクリームは入れないのですが、ちょっとだけ最後に披露宴に参加しました♪

その様子は、また次回…







スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

