12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-03 (Wed)
こんにちは~


前回の記事での、クリームのリングガールのミッションですが…

一週間後に動画を貸してもらえそうなので、またアップしたいと思います♪

よかったら、見てやってください。



ではでは、結婚式の続きです☆

式の後は披露宴♪

IMG_5434.jpg 

料理はとってもおいしかったです(*^_^*)

お料理 

この日、10月31日はハロウィンなので

ウエディングケーキはハロウィンケーキでした♪

IMG_5509.jpg 

デザートは、お庭でのデザートバイキング♪ ってことは・・・クリームもOK(*^_^*)

雨だったらなかったからね~

クリームの為にお天気が持ちこたえてくれたのかしらね~♪



IMG_5615.jpg 

IMG_5638.jpg
 
IMG_5644.jpg
IMG_5645.jpg
IMG_5646.jpg  
 
バイキングの順番を待ってる間…

クリームは新郎の友人達にかなり人気でした(笑)

IMG_5620.jpg 

IMG_5624.jpg 


IMG_5625.jpg 


chu.jpg  
  
クリームも参加できてよかったね♪ リングガール頑張ったご褒美よ~

式場の自家製無添加アイスクリームをペロぺロ♪

ずっとクリームをお世話してくれていたお姉さんに食べさせてもらいました(*^_^*)

かなり懐いた様子なんですよね~

 IMG_5640.jpg
 IMG_5641.jpg 
 
IMG_5643.jpg 

このあとは、新郎新婦・両親のあいさつで終了~♪

IMG_5696.jpg 

引き出物に、クリームへのも入っててビックリ!!

リングガールの時にした花輪も頂けたのです♪ 記念になりますね~


式場の人に、いつでも式場のモデル犬引き受けますよ~と 売り込んできました(笑)


ホントに良い式でした~ いい思い出になりそうです♪




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する