123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-11-06 (Sat)
こんにちは~


11月3日(祝)に、ももと一緒 あのんさん&パパさん&ももちゃんがおうちに来てくれました♪

ドッグマッサージの練習犬にあのんさんが立候補してくださって、即お願いしちゃったのです。

ももちゃん家は隣の県にお住まいなのですが、とってもフットワークが軽いのです。

1時間45分くらいかけて来てくださってありがとうございましたm(__)m

IMG_5752.jpg 

マッサージ前に提出用の写真を撮らせてもらいました。

ももちゃん、初めての場所でママ&パパをクリームに取られて気になって仕方がない様子^^;

なかなか落ち着いてくれなかったのですが、

ママはももちゃんの体の骨格の確認はバッチリさせてもらいました。ありがとう(*^_^*)

同じ犬種でも、全然違うものなんですね~

IMG_5801.jpg 

マッサージの後はクリームと一緒に写真撮らせてもらいました♪

ももちゃん、とっても小さくてめちゃかわいいの(*^_^*) クリームがデカく見える^^;

                   ももちゃん♪                クリーム♪IMG_5774.jpg 
ももちゃんとクリームのツーショット♪

天気がよかったら、お庭のドッグランで遊びたかったのにな~残念(T_T)


この後は、ドッグカフェへランチに行きました。

ここでもランチがくるまで記念撮影♪ なかなか並んでは難しいもんですね^^;

IMG_5816.jpg
IMG_5811.jpg 
IMG_5822.jpg 
あのんさんとパパさんはパスタとパスタランチを注文☆

ママはいつもパスタランチなんですが、今日はしょうが焼き丼を注文♪

前に他のお客様が食べてたのを見て、おいしそうだな~と思ってたの(*^_^*)

IMG_5834.jpg
IMG_5836.jpg 
しばらくおしゃべりして、お別れすることに。

なんだかクリーム、カフェで吠えてましたね・・・^^; ももちゃん、ごめんね~

たまにスイッチ入っちゃうのよね^^;

IMG_5842.jpg 

あのんさんから、お土産を頂きました♪

ママにはロールケーキ♪ クリームには犬用ヨーグルト♪ ありがとうございました(*^_^*)


ホントに遠くまでありがとうございましたm(__)m

今からの季節は雪が降るから…春になったらまた遊んでね~♪




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

