123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-11-09 (Tue)
先月、風邪をひいてから咳が止まらず。だんだん悪化してきちゃいました(T_T)

元気は元気なのですが、夜寝る時体が温まると咳がひどくなってきて眠れなくて…

さすがにヤバイな~と思って、今日呼吸器専門の病院に行ってきました。

吸入してお薬もらってきたけど、咳は止まんないんだよね。まぁ~すぐには治らないだろうけど^^;

みなさんも風邪をこじらせないようにしてくださいね。。。



日曜日に、  ☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記 

ももママさん&ももパパさん、ももちゃん&ラッキーくんがおうちに来てくれました♪  

ドッグマッサージの練習犬に、ももママさんも立候補してくださってお願いしたのです。

ももママさんは同じ県内で、それもとっても近くだったのです。ビックリ!!


ラッキーくん♪ 
 IMG_6034.jpg

ももちゃん♪
IMG_6028.jpg 

はじめまして~の挨拶が、ワンワンキャンキャンガウガウだったので^^; これはダメだと思い…

お外で遊びましょう~!!って事で、ドッグランで遊んでもらいました。


ラッキーくんは水を得た魚のように、思いっきり走ってました♪

ももちゃんもラッキーくんと走ってましたが、

IMG_5931.jpg 

このお方はと言うと…

IMG_6022.jpg

走ること命のクリームが、走る気まったくなし^^; どうしちゃったの~???

ラッキーくんみたいに走ってくれる子大好きでしょう~

IMG_5938.jpg 

おやつで釣ってやったら、ようやく走りはじめました^^;

IMG_5975.jpg


IMG_5979.jpg

IMG_6000.jpg
 
 IMG_5984.jpg  

ボールをくわえて持ってきてくれるのはラッキーくんだけ…いい子だね~

おやつほしさに走ってくる誰かとは大違いなんだけどな~


お外で遊んだ後は、マッサージです♪

まず最初はももちゃんから☆

IMG_6033.jpg 
はじめはちょっと落ち着きがなかったのですが、次第に気持ちよさそうにだら~ん(*^_^*)

クリームがちょっかい出しに来ててもこの状態(笑)

IMG_6030.jpg 

続いてはラッキーくん☆

なかなか落ち着かないようで…写真はないです^^;

人に触られることに慣れてない子は、時間をかけてじっくりとやっていかなければならないのです。

そんな時間もないので、ラッキーくんの体を一通り触らせてもらい終了~


そのあと、3ワンで写真を撮りたかったのですが

なぜかワンワンキャンキャンガウガウはじまちゃって…(T_T)

ももちゃんとクリームで記念撮影♪
IMG_6040.jpg 

なかなか距離がある感じで…そのうちもっと近くなれるよね!

ももママさん&ももパパさんに、たくさんかわいがってもらったクリーム♪ よかったね~


そしてももママさんから、クリームにおやつとおもちゃ♪
IMG_6048.jpg 

そしてそしてママには、うふふ♪ 大好きなパン屋さん!パンダパンダのカツサンド♪♪♪
IMG_6062.jpg 

ありがとうございました(*^_^*) 今度、スタバのテラス行きましょうね♪


最近皆様の温かさに心が癒されるママです(*^_^*)

あのんさん、ももママさん、本当にありがとうございました♪






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

