12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-11-11 (Thu)
こんにちは~

最近みなさんの所になかなか遊びに行けてなくてごめんなさいm(__)m

夜になると咳き込む事が多くて、寝ながら携帯から読み逃げばかりしてます^^;



クリームのリングガール 前回の記事  の動画を貸して貰いました♪

クリームの所だけ編集したら、超みじかい動画になりました(笑)

よかったら見てやってください☆






改めてみると、こんな感じで走ってたんだぁ~と思いました。

暴走してた所は式場の方で編集されてました。

実は…暴走したもんだからアタフタしてしまって、まったく覚えてないんですよね^^; あはは


これが、首にしてた花輪です♪ これにリングがついてたのです。
IMG_5712.jpg 

クリームの引き出物に入ってたお洋服♪
IMG_5735.jpg 

ピンクのを東京で買ってきてたのですが、

職場で「黒も捨てがたかったのよね~」と言ってたのを覚えてくれてて…

引き出物で黒をくれたのです(*^_^*)
4 

今年の冬は、暖かいお洋服が2着もあっていいね~


クリームのリングガール、色んな方たちにとっても評判が良かったみたいです(*^_^*)

飼い主としては鼻高々です♪ 親バカでごめんなさ~い^^;







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

