12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-11-24 (Wed)
こんばんは~

今日は晴れ間があったので、クリームのご機嫌取りのため公園に散歩に行ってきました。


昨日から、ご機嫌ナナメなクリーム(>_<)

2時間近くゴールデンリトリバーのワンちゃんをマッサージしてて、その間無視してたもんだから

呼んでもまったく近寄っても来ない(T_T) ヤキモチなんでしょうが・・・


だんだん人間化してきてるのではないかと思ってしまう今日この頃・・・

いつも一緒にベッドで寝るのに昨日はまったく一緒に寝ようとしないの(T_T)

何度もベッドに入れてみるけど、すぐにベッドから降りて絨毯の上で寝てました。

結局、朝まで近寄って来なかったんです^^; 

朝は、さすがにご飯がほしくてようやくスリすりしてきましたが。。。


そんな感じだったので、ちょっと忙しかったのですがお散歩に行ってきました。

公園はモミジがきれいでした。

公園 

落ち葉に興味があったのか、カサカサ音がするからなのか、落ち葉のそばから動かないクリーム^^;

IMG_6406.jpg 

わざわざ落ち葉の中に埋もれに行くクリーム。

IMG_6392.jpg 

行くよ~と言っても素知らぬ顔・・・

IMG_6463.jpg 
踏ん張って動かなくなるし・・・

IMG_6464.jpg

いきなり落ち葉の上を走り回るクリーム。

IMG_6460.jpg  
 IMG_6461.jpg 
IMG_6487.jpg  

確かに、カサカサ音がして楽しいかも♪

しばらく落ち葉の上を行ったり来たり走り回ってました(笑)

 IMG_6499.jpg

たくさん走り回ったあとは、スタバがある公園に移動しました。


公園に行ったらイルミネーションがとってもきれいでしたよ~ 

まだ5時なのにもう真っ暗。最近早く暗くなるから時間がわからなくなりますよね~


スタバのテラスは人がたくさんいて座れなかったので、しばらくここでもお散歩しました。

IMG_6537.jpg 
↑↑↑
赤い線が見えると思いますが、これ赤い糸電話なんですよ~カップルがよく糸電話してるみたいです!

写真撮ってたら電池切れのランプがーーー あ~~~(T_T)

IMG_6565.jpg 
IMG_6564.jpg 
IMG_6560.jpg 

この後スタバのテラスでイルミネーション見ながらお茶してきました~

あんまり長居は出来なかったので飲んだらすぐ帰りましたけど。。。 写真も撮れなかった(T_T)

今度はゆっくりしてお茶してこようね。


クリームのご機嫌は・・・ちょっと直ったみたいです(*^_^*) よかったよかった(笑)









↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

