123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
今日は、いいお天気でしたね

お庭では、ドッグランの工事 今日はあまり進みませんでしたが…



午前中、ママの友達とその子供と愛犬のポッキーが遊びに来ました

クリームはうれしうれしのしっぽぶんぶん はしゃぎまっくてました

ではでは、お天気もいいのでお散歩に行きましょうと言うことで、家のご近所をお散歩



ポッキー&クリーム

いざ、散歩へ

クリームはうれしくてうれしくて、はやくはやくと猛ダッシュ

ポッキーは、いつものようにマイペース



ポッキー&クリーム2





ポッキー&クリーム3


立ち止まっては、クンクン 

そのニオイは… フルーティー それとも…  (そんな会話でもしてんのかな…?)


畑仕事中のおばあさんに、興味シンシン


ポッキー&クリーム4









ポッキー&クリーム5




散歩から戻って、おやつタイム

ポッキー、もしかして、あきれてる

クリームのフードファイターには、いつもビックリだもんね


クリームの目が、キラキラ

12.jpg

お手でも、おかわりでも、ふせでも、まてでも


なんでもしゅるから



        はやく、ちょうだいでちゅ♪



クリーム&ポッキー1

牛のアキレスもらって、二匹でガジガジ

ポッキー、残したらいつものようにクリームに取られちゃうからね



クリーム22

友達の子供にだっこされて、満足げ よかったね

ところで、クリームのはなにアキレスでもついてたのかい?



友達親子が帰ったあと、満足そうに、ウトウト夢のなかへ
クリーム5

クリーム6

また今度たくさん遊んでもらおうね♪





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

