12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-13 (Mon)
こんばんは~

なかなか皆様の所へ遊びに行けてなかったのですが、明日からご訪問に行きたいと思ってま~す。



最近寒くなりましたね。明日明後日と雪マークが(>_<)

車のタイヤはスノータイヤに交換したので心配ないのですが、とにかく雪は嫌い!!

この忙しい時期に、もっと憂鬱になりそうなママです(T_T)



最近クリーム、お口が臭いのです(>_<)

友達からは「ワンコってこんなもんじゃないの?」って言われたけど…

前から気になってて、抗生剤とか飲んだりしたら臭いはなくなったりしてたのだけど

病院の先生と相談して、バイオデンタを試してみることにしました。


IMG_6647.jpg

病院の先生方の間で、これはいいよ!って話になってるみたいです!!

3,500円でお手頃だし、1日5滴で約50日分。

IMG_6650.jpg

1日5滴をそのまま舐めさせるか、食事や飲み水に混ぜて与えるだけ!超簡単♪

5滴の中に約1億個の乳酸菌が生きてるんだって~


犬歯のあたりが歯肉炎になりかけてるみたいです。これが原因なのか…

IMG_6659.jpg
IMG_6661.jpg

早いうちにケアしておかないとね!

ODyb0.jpg

すてきワンコ目指してもらわないと(笑)

nDK3O.jpg

もっと歯磨きをさせてくれればいいのだけど(T_T)

とにかく50日間試してみようと思います。

なんとか効果があるといいんだけどな~ また、ご報告したいと思います。


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する