12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-12-24 (Fri)
こんばんは~

今日はクリスマスイブですね~

みなさんは素敵なクリスマスを過ごしてらっしゃるのかな~


クリームとママはおうちで、ヌクヌクしながらおとなしく過ごしております。

お外は凄く寒いし雪も降ってて、大雪警報も出ております(>_<) ホワイトクリスマスですよ…(笑)

クリームに何もしないのもかわいそうだったので… 一応、気分だけでも味わってもらおうってことで^^;

IMG_6812.jpg

クリームの大好きなウマウマ♪チキンとキャベツとニンジンとフルーツ。

あとは、今日薬局長にもらったキッシュを少し添えてあげました♪

IMG_6801.jpg

まだでちゅかーーー
IMG_6832.jpg

どうぞどうぞ、召し上がれ♪
ごはん

ママはタラバガニの棒すし☆
IMG_6879.jpg

クリスマスバージョンのプリンアラモード♪
IMG_6771.jpg

だんだん何もしなくなってきてるママ^^; 

みなさんは、パーティーとかやってるのかな?

豪華なディナーとか食べてるのかな~?

みなさん素敵なクリスマスを お過ごしくださいね♪



おまけ
IMG_6870.jpg

クリームとママのおうちのお外は今こんな感じです^^;

明日までにどれだけ積もるのかな…天気予報では50㎝らしい(T_T)

外の写真撮ってたら、オーブが撮れたの!一つしかないけど、わかりますか~?

何か良い事あるといいな~♪

↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

