123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-01-03 (Mon)
こんにちは~

みなさまはお正月いかがお過ごしですか~?

クリームとママは完全に寝正月しております。お外に一歩も出てません^^;

初詣も行ってないし、福袋も買いに行ってない!

年末にまたまた20本借りてきたDVD鑑賞しながら、食べてまた寝る。サイコ―です(笑)

クリームもまったりしてます。雪が嫌いなクリームは、この時期お外には出たがらないの~

時たま部屋の中をダッシュして走りまわってますが…


しかし、朝かかってきたTELでまったり気分も一転(T_T) またまた昨年に引き続き親戚に不幸が…

今日は天気が良いからちょっとおでかけしようと思ったのだけど

明日から仕事始めだしお通夜とかでバタバタしそうなので、今日もおうちでゆっくりする事にしました。

結局、3日間寝正月みたい(笑) こんなんでいいのか…^^;

     take_hana01.giftake_hana01.gif


みなさんおせちは食べられましたか~

ママのおせちは買ってきた惣菜をお重に入れて正月気分のおせちにしました。

それから、何を血迷ったかワンコ用おせちをネットでポチっとしたママ^^;

ワンコおせち

牛肉のミートローフ
ロールチキン
鮭のしんじょ温野菜添え
スイートポテト
お赤飯
じゃがいも団子入りお雑煮
マドレーヌ

r7S_L.jpg

クリームのおせちの方が豪華なんだけど…でもママのおせちには海老さん入れたから満足よ!

b4dJj.jpg

これはクリームへのお年玉だからね~1日2種類まで食べていいからね!でもおやつなしよ~

さて、どれから食べるのかな?

m79KG.jpg

ホント、チキン好きね~ じゃぁ、もうひとつどうぞ!

Wv4qw.jpg
つうかチキンだけでもいいのでは…^^;

OYtuw.jpg


みなさん、目標を立てられてるみたいなので…

PLzxf.jpg

いやいやそれはいつもの事では… クリームの今年の目標はですね~これでしょ!!

①ダイエット (現在6.8㌔→4.7㌔まで達成。4.3㌔まで頑張るよ~!!)
②お外でトイレする事を覚える (おうちまで我慢しないこと)


ママの今年の目標は!

①ダイエット
②トリミングが上手になる!!(特にハサミの持ち方をマスターする事!)

とにかくクリームもママも頑張ろうね~


明日から仕事始めの方は多いのかな?ママも明日からです!

お仕事がんばりましょうね~


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

