123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-01-09 (Sun)
こんにちは~

昨日、友達のポッキー家で新年会がありました。もちろんクリームも参加♪

ママの高校時代の友達が集まって宴会です。

3年分ぶりに会う友達もいて、久しぶりに会えてうれしかったです。

この日は、友達の子供のお友達もお泊りにきてて賑やかでした♪

友達の旦那が帰宅したら、女だらけで(クリームもポッキーも女の子)ビックリしてたけど(笑)

GfLq1.jpg

外で宴会するのもいいけど、友達の家で有り合せの物で

ササッと料理して出してくれるってのも良いものですね。

ママには絶対できないことだわ~

IMG_7173.jpg

おでんの中の餅入りキンチャクは友達の手作り!マメだわ~

第一弾のおでんが食べ終わる頃には、第二弾の全く違う具材のおでんが投入されました☆

話に夢中になってて、第二弾の写真撮るの忘れてました^^;


IMG_7178.jpg

砂肝!これがまた超ウマイの♪

クリームとママが、ポッキー家に遊びに行くといつも作ってくれるの(*^_^*)

IMG_7181.jpg

サーモンのカルパッチョ♪

1nNx9.jpg

クリームは人が多かったのも楽しかったけど、やはりウマウマ♪には敏感(笑)

IMG_7068.jpg

友達がクリーム用の砂肝を用意してくれてました(*^_^*) よかったね~♪

IMG_7161.jpg

ウマウマ♪をもらうのに必死にアピール!!

CIidL.jpg

なにやらウマウマ♪ゲットの為に作戦会議中(笑)

55rHh.jpg

えがおアピールで、みんなにウマウマ♪をもらって大満足のクリーム☆

oq9CW.jpg

この後ママ達は喋り通しで、クリームは子供たちのおもちゃ状態^^;

それから、クリームはママの友達の酔っ払いの相手もさせられてました(笑)


飲み組はお泊りしましたが、クリームとママは夜中2時に帰宅しました。

帰ってきたらグッタリのクリーム。お疲れ様でした。

でも、みんなにかわいがってもらえたクリームは楽しそうでした(*^_^*)






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

