12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)
こんばんは~

今日仕事中に、目にゴミが入って痛くて痛くて(T_T)

ママはコンタクトレンズしてるんだけど、コンタクトはずしてしまうと見えないから

無理してつけていたら目が真っ赤に…

あまりにも痛くなってきたので、眼科に行ってきました~

洗浄してもらって目薬もらってきたら楽になりました。


眼科の帰りに、デパートにちょっと寄ってブラブラしてたら

メガネ屋さんの前を通ったらワンコのぬいぐるみがたくさん♪

手に取った瞬間、レジに向かってました^^;

IMG_7184.jpg

これは何かな~

IMG_7199.jpg

クリームの妹でちゅか~???

IMG_7186.jpg

いやいや、メガネ屋さんにあったのですから…メガネ入れですよ~

IMG7202.jpg
IMG_7204.jpg
IMG_7207.jpg

ダックスの顔はあまりかわいくなかったのですが、後姿がかわいくてつい買っちゃいました♪


予定外の物を買った時は、また違う予定外の物を買ってしまうママ^^;

今度は、サーティーワンのアイスクリームボウルが目に入って…

だって、クリームの名前入りなんだもの♪♪♪ 『 CREAM 』
IMG_7221.jpg

バラエティーパックを購入^^; 一人でどれだけ食べる気なの~(笑)

IMG_7252.jpg

クリームも自分のものだと思ってる感じだけど…

ちょっとだけだからね~

IMG_7281.jpg

真剣なまなざしだね~(笑)

しばらく焦らしてたら、よだれがだら~んと垂れてました(笑)

IMG_7285.jpg

ウマウマ♪でちゅ~

あー、また余計なものを買ってしまったな~まぁ…いいっか^^;


かわいいものやおいしいものは必要だからね♪(笑)

↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

