123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
こんばんは~

日曜日、ママが以前働いていたクリニックで同僚だった人(Hさん)とその娘さん(Nちゃん)が

クリームを囲む会!をしたいということで(笑)、おうちに遊びに来てくれました。


この親子(母は50代で娘さんが20代)、姉妹のような親子なんですよ~♪

Hさん、かなり若く見えるの!!ママもあんな風に歳をとりたーいといつも思ってます。


娘さんがクリームの超ファンなのです(*^_^*)

お二人が来たら、クリームはそりぁもう興奮状態でシッポぶんぶんです!

クリーム、Nちゃんに超甘えた顔しております^^;
IMG_7444.jpg

Hさん&Nちゃんに遊んでもらって、からだクネクネしてました(笑)
IMG_7417.jpg

いつもHさんには、色々おみやげを頂くのですが… いつもありがとうございます(*^_^*)

この日も色々もってきてくれて、その中に焼いもがありまして

いつもの如く、ウマウマ♪探知犬が作動しました(笑)

Hさんが持ってる焼いもにロックオンのクリーム^^;
IMG_7429.jpg

焼いもをゲットした後は、Nちゃんにナデナデをおねだり^^;
IMG_7461.jpg

クリーム) あ~そこでちゅ~♪

IMG_7463.jpg

クリーム) もっとでちゅ~~~

IMG_7449.jpg

クリーム) ・・・


気持ちよさそうにしてたクリームでした。

そのあと色々お話をしてて、Hさん&Nちゃんのおばあ様が和裁が得意という話になり

着物の生地でクリームの晴れ着を作ってもらえるかも(*^_^*) 楽しみだね~♪

IMG_7476.jpg

Nちゃんがつなぎのお洋服着させてみて~と言ったので、お洋服を着させられたクリーム
IMG_7497.jpg

Nちゃんのリクエストで、クリームを肩に乗せたいということで肩に乗せられてパシャリ!


2時間近くクリームと触れ合ったあと、クリームだけお留守番で^^;ママ達はランチにレッツゴー~♪

ランチの後は別腹でパフェを食べに行きました(*^_^*)

こちらでは有名なCOCONUTS ISLANDのいちごパフェ♪

富山の方ならよーく知ってる超有名スイーツ。今シーズンは5月末までの季節限定なの。

みんなこれ目当てだから、かなり並ぶんだよね~土日は長蛇の列です。

カフェなのにゆっくり出来ない^^; 食べたら即出るが鉄則です(笑)

NEC_1516.jpg
NEC_1517.jpg
パフェのグラスは高さ30cmぐらいあって、なんといちご半パック分!いちご100%

バニラアイス&いちごソースの相性もバツグン!

毎年必ず食べに行くママですが、今年は早めに行っちゃいました♪

5月までには、もう一度行こうと思ってるママです(笑)


Hさん&Nちゃん、この日はごちそうになりありがとうございました(*^_^*)



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

