12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-02-01 (Tue)
こんばんは~

北陸地方は大雪になっておりますが、今日はようやく落ち着いた感じです。

昨日は交通機関がマヒしてました。この雪なんとかしてほしい!!

毎日の寝不足は身体に堪えます^^;




最近、周りの人たちからクリームのお散歩に行ってないの!?と言われるので…

クリームを今年はじめてのお散歩に連れ出しました! (だって雪嫌がるんだもん!!)

IMG_7540.jpg

クリーム) まだ歩くでちゅか!?

あの~おうちから出たばかりですが・・・???まだ、おうちの前ですよ!

IMG_7544.jpg

クリーム) ゆきみちがつづいてるでちゅ!!

IMG_7549.jpg

クリーム) さむいのつめたいのイヤでちゅ!!!

IMG_7546.jpg

クリーム) おうちにはいるでちゅ!!

そんなこと言う子は雪の上にのせるんだからね~

IMG_7557.jpg

おうちの前に除雪で積み上がった雪山です^^;

IMG_7558.jpg

雪の上に乗せてみたけど、ホントに雪が嫌いなクリーム。

すぐさま、おうちの玄関先に避難してました(笑)

IMG_7564 (2)

クリーム) はやくドアあけてでちゅ!おこたにはいるでちゅーーー!!!

今年はじめてのお散歩!?は、10分で終了しました^^;

こんなんでいいのか!!ママは助かりますけどね。。。


毎日早く春にならないかな~と思ってるクリームとママです。



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

