12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-06 (Sun)
こんにちは~

雪、今週ようやく落ち着いてくれました。このまま降らないといいのにな~

雪が降ってると出かけるのも大変なので、引き籠りがちになってます。


こういう時こそおうちでお勉強ができる!って事で…

1月の中旬くらいから、犬関係の資格をいくつか取るのに毎日お勉強の日々です。通信講座ですけどね。

テキストと睨めっこしてて、あまりPCを触ってません^^;

みなさんのブログも携帯から読み逃げばかりになってしまってて、ごめんなさい(>_<)


1つ目の講座が一段落着いて(結果待ち)、雪も降ってないのでクリームを連れて美容院に行ってきました。


nWCzy.jpg

ママのお知り合いの美容院。この前(前回の記事)、初めてクリームを連れて行って今回が2度目!

3vtrj.jpg

今回も美容院の中を野放し状態でした。クリームはわが家のように歩きまわってました。

自宅と一緒になってる美容院なので、キッチンがどこにあるか覚えてるようで

ドアの前でキュンキュウン言ってました^^; ママは恥ずかしいよ…

vy8ua.jpg

ママは身動きが取れなくなるので、クリームが何をしているか全くわかりません^^;

5H9P9.jpg

お客さんが来たら、寄っていって愛想振りまいてたようです♪

店長やスタッフの「クリーム~♪」と呼ぶ声が聞こえてきたり…

クリームは楽しそうに過ごしてたようです。

VlHpZ.jpg

こんなきれいな所でクリームもチョキチョキしてほしいだろうけど、お金がかかりますからね…

おうちでママがチョキチョキするから我慢しなさい!!って言うか、あんたはママの練習台なのよ~


ArTse.jpg

若い女性のお客様に写メ撮ってもらったり抱っこしてもらったりして、シッポぶんぶん♪

男性のお客様が来たら、なでて攻撃をしていたらしい^^;

美容院

スタッフがお客様をシャンプーしてる所をうろうろとジャマしに行ったり…

店長の後をついて行くクリーム。煮干しとお水をもらっていたみたいです^^; いつもすみませんm(__)m

IMG_7606.jpg

突然店長が段ボールをもってきて、クリームを段ボールに入れて遊び始めました。

嫌がりもせずにイジられてました(笑)

そうそう、店長に『クリームがクネクネダンスしてたよ!』って爆笑されました。

腰クネクネおちりプリプリしっぽブンブン♪あんよもバタバタのダンスらしいのですが…???

どうやったらあんなおかしな動きができるのか、不思議がられてしまいました^^;

うれしい楽しいを表現していたのではと思ってるママです。

ダックスって、たまに変な動きしませんか?クリームだけなのかな!?

IMG_7607.jpg

店長の奥さんにもなでてもらって、うれしそうなクリームでした♪

zzfpL.jpg

お散歩にも行かないし、おうちでウズウズしてたクリームですが

この日は4時間近く座ることもなく美容院の中を歩きまわってました。

店長の奥さんには、クリームが一度も座ってないけど大丈夫なのか心配されるほどで^^;

良い運動になったことでしょう♪少しはストレス発散できたかな…(笑)


スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する