12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
こんばんは~

最近のクリーム、家中を狂ったように走り回ってはソファに体当たりしてひっくり返り^^;

床がフローリングだからスッテンコロリ^^; 体力が有り余ってる感じです。

お散歩に連れ出しても、雪見た途端歩かなくなるしね…

家壊されてもケガされても困るので、室内ドッグランに行ってきました!!


ワイズドギーさん! 平日16時~18時まで室内ドッグラン300円!! 

安いではないですか~(*^_^*) お財布にやさしいお値段。


IMG_7920.jpg
IMG_7687.jpg

お誘いしたのは ☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記のももちゃん&ももママさん♪

ラッキーくんはおうちでお留守番でした^^;  
IMG_7882.jpg

ももちゃんは何度か来てるのですが、クリームは初めてです。

看板犬のアグーくん♪ ずーっと寝てました(笑)
IMG_7853.jpg

平日の夕方だからか、誰もいなくて貸切状態♪

さぁ~、たっぷり走ってよーーー!!

IMG_7654.jpg

ももちゃん、ほとんど走らず^^; クリームが走るのを眺めてます(笑)

anigif.gif

たくさん走った後は給水です!

IMG_7678.jpg

クリームはある程度走ったら、ウロウロ歩きはじめて走る気配まったくなし(T_T)

ももちゃんは…はじめから^^; ラッキーくんがいたら違ったのかな?

IMG_7627.jpg

この後は、おやつタイム♪ この時だけは2ワンともうれしそうね~

IMG_7695.jpg

食べたらももママさんの膝の上でまったりって言うか…ちょっとクリーム図々しいんじゃないの!!

IMG_7902.jpg

お店の人が入ってきたら、すぐさますり寄って愛想振りまいてました(笑)

IMG_7831.jpg

トリマーのお姉さんが、ワイズドギーのブログに載せるのに写真を撮りに来てくれました~♪

クリーム、この調子でお姉さんにも愛想振りまいてました(笑)
IMG_7916.jpg

この時の様子、ワイズドギーさんのブログ(2月8日のワイズドギー★の記事)に載せて頂いてます。

よかったら覗いてみてください。

IMG7808.jpg

少しは走ったので満足してくれたようです。帰ってきたらぐっすり寝てました(笑)

おうちのランが使えるようになるまで、また300円の時に利用したいと思います。




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

