12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)
こんばんは~

今日は Happy Valentine

みなさんは、本命チョコ 義理チョコ 友チョコ あげましたか~?

ママは…押し売りチョコあげてきましたよ~(笑)


vr8V3.jpg

この前、ももと一緒。のあのんさんがももちゃんのDECOチョコを作ってたのを見て

ママもクリームのを作りたいと思って作ってみました♪

IMG_8151.jpg

どれだけ作ってんの???って言わないでね~ タダの親バカですから

写真撮ろうしたら、クリームが自分のものだと言わんばかりにこんな格好をしてました^^;

IMG_8175.jpg

クリームにはあたんないよ~ これママの職場の人達にあげるのよ♪

IMG_8177.jpg

職場の人、お向かいのクリニックの皆さん、配達のおじさん&お兄さん達に

『うちの子で~す♪』って、押し売りチョコしてきました。

包み紙をストラップ&マグネットにするのがあったので

職場の人たちに、『チョコ食べたら紙ちょうだ~い』と言っておきました。

FsrKh.jpg

これ作っても、紙は全部回収してしまいそうです(笑)

次はキットカットでも作るの?と言われて、心揺れてるママです^^;





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

