12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-17 (Thu)
こんにちは~

火曜日の仕事中、薬局長と『天気がいいよね~お散歩日和じゃない?』と話してて

(ママの職場の周りには雪がほとんどありません!)

『連れてきてお散歩したら?』と。そうだよね~ってことで…

ママは2時で仕事を終えてから、おうちに帰ってクリームを連れてまた職場まできました♪


UGiqL.jpg

実は、職場の人たちは薬局長以外犬が苦手なんです^^;

qqX6h.jpg

でも、クリームの事はかわいいと思ってくれてて(←ママの勘違い!?)

触りは出来ないけど、集まってきてくれるのよ~(笑)

ママが毎日クリームはかわいいのよ~って、ワンコが好きになるように洗脳しております。

UlO7I.jpg

ではでは、お散歩にいきますか♪

VPTHu.jpg

あら…そうね~ここは雪がないのよね!同じ市内なのにね~不思議ね!!

なぜクリームとママのおうちにはこんなに雪があるのかしらね^^; IMG_8253.jpg
前よりは溶けてきてるんですよ~(笑)

雪のないところでは、やっぱり楽しそうに散歩をするクリームです♪

IMG_8236.jpg
左足が変ですけど、これスキップしてるんですよ(笑)

IMG_8231.jpg
IMG_8223.jpg
IMG_8239.jpg
クリームは道で誰かにすれ違うたびに、愛想振りまいてました(笑)

パトロール中のおまわりさんにまでなでてもらってました。

なぜかママはドキってしてましたが^^; 警察の人見たら悪いことしてなくてもドキってしませんか~?



話は変わりますが…

今日、北日本新聞さんから封書が届いていました。

昨年応募していた『 とやまわんこ 』の写真掲載の通知。

1月の下旬くらいには、ポッキーやお知り合いのワンちゃんや会社のお友達のワンちゃん達に

一足お先の連絡が来てて、クリームだけダメだったかぁ…と思ってたの(T_T)

でも、よかった~♪♪♪ 多数のワンちゃんが掲載される中の一頭だけど、うれしいですね♪

IMG_8266.jpg
tcDCA.jpg

『おしゃれわんこ』 部門に載せてもらえるみたいです(*^_^*)

今から創刊が楽しみだわ♪

本が発売されたら、またご報告しますね☆


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する