123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
本日2月25日は、クリームの4歳のお誕生日で~す


もう4歳なんですね~

まだまだやんちゃでおてんばなクリームですが、少しずつ大人の階段を上ってきてるんだね。

おうちに迎え入れた時は不安や心配もあったけど、大きな病気もなく元気に育ってくれました。

いつも元気でいてくれることがなによりだと思ってます。

いつまでもみんなに愛されるクリームでいてね♪


4歳までのスライドを作ってみました。( 親バカで~す^^; )

5分ほどありますが、良かったらみて下さい♪



いや~大きくなったものです。日々成長してるんですね。


4歳のお誕生日おめでとう♪
Vw_p8.jpg
お誕生日ケーキは、もっと大きいの注文しようと思ってたのだけど時間がなくて…でも去年より大きいよ^^;
4THBIRTHDAY

クリーム、丸かじりはおいしかったよね~

ママのお友達一同からたくさんプレゼントを頂きました(*^_^*)

ママの職場の薬局長からもプレゼントがあるんだよ♪

お友達Mちゃんが、クリームのお誕生日祝いにウマウマ♪ディナーを買ってくれたんだよ♪

ウマウマ♪ディナーも食べれるね~

e4w7u.jpg
クリーム、4歳の1年間も元気に楽しく過ごしてね♪

ウマウマ♪ディナーとプレゼントの紹介は次回へ続きます。



****************************************

『ニュージーランド地震』

富山の外国語専門学校はママの職場の近くです。
ニュースを見るたびに心が痛みます。
まだ10人の安否が確認されていない…
他にも日本人留学生の安否が確認されてない。

日本からも災害救助隊が派遣され救出に当たっている様子。

早くひとりでも多く救出される事を祈ってます。


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

