12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)
ちょっとご無沙汰でした~

お部屋を片付けたり模様替えしてたら、PCから遠ざかってました^^;

でも、お片付けは全然終わってません 

お部屋改装の為に購入した家具もまだ届いてないので、しばらくお片付けはお休みで~す。

多分このままで終わりそうな予感(笑) 結局、片付ける前より散乱してる状態かも^^;

そんなこんなで、クリームの相手をしてなかったのでちょっとおでかけしてきました♪


おうちから車で10分ほどの所にある、Art&Cafe 胡風居さんへ行ってきました。

いつも甘いものを食べたくなったらママとお友達だけでよく行くカフェ。

カフェの中はアートギャラリーとなってて、とても静かな雰囲気なのです。

ペットOK(前もって連絡)なんだけど、人間様でも騒げない感じなのでなかなか連れて行きにくかったの^^;

でも平日なら大丈夫かなと思って、電話で確認してから行ってきましたよ♪

↓看板は居風胡となってますが、胡風居なの。ややこしい^^;
居風胡
zumen6.jpg
IMG_8528 (3)

いつもはパフェを食べにくるのですが、今日は小腹が空いてたので角煮サンドを注文♪

ここは、『お一人様/1オーダーをお願いしております。』とメニューにも書かれてて

ちょっと出てくるまでに時間がかかります^^; でも、美味しいから許せちゃうんですよね~

IMG_8580.jpg

角煮サンドセット♪ これマジで美味しいの(*^_^*) 軽食だけどお腹いっぱいになるんですよ~

IMG_8565.jpg
IMG_8591.jpg

クリームはもらえると思ってウキウキしておりますが…

IMG_8588.jpg
IMG_8593.jpg

世の中そんなには甘くないのよ~

IMG_86691.jpg
そんなジーッと見つめられると…

IMG_8658.jpg
結局はパンの耳を少し与えるアマアマなママです^^;

ミニトマトがついてたのでクリームにあげました♪
トマト

クリームはトマトが大好きなので、かなり満足してました(笑)

mIrFD.jpg

誰もお客さんが居なかったので、とても静かな店内^^;

食事中は、クリームは吠える事もなくおりこさんにしてました。

なので、1時間近くクリームとマッタリと過ごしてきましたよ♪

これならパフェ食べに、クリーム連れて一人で行けそうな感じが…


また、平日の人が少ない時間帯を狙って行ってこようと思います♪



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

