12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
こんばんは~

今日の朝起きたら、お外は雪で真っ白!! でも、ママの職場の周りには雪はナシ^^;

お庭のドッグラン、あと少しで雪が溶けそうになってはまた積もりの繰り返し…

クリームは夜中でもバタバタ部屋中を走り回ってて、そろそろ限界にきてるので

今日はお仕事は半休なので、お昼から総合運動公園にお散歩に行ってきました。



公園に着くなり、テンション上がりまくりのクリーム♪

IMG_8753.jpg

ママはゆっくりお散歩できればいいので、なるべく芝生には行かないように歩いてたんだけど…

IMG_8804.jpg

芝生見つけちゃったみたいね…^^; とってもイヤな予感が~~~

p4GWG.jpg

やっぱりそうくるよね(>_<)

IMG_8773.jpg

ママ、ちょっと無理そうなんだけど(T_T)

IMG_8781.jpg

ママ、足がパンパンなので限界ーーー(T_T)

exHl5.jpg

カメラ持ってリード持って走るのでさえ大変なのに…クリームについて行けるわけもなく

今日こそロングリードが欲しいと思ったママでした。

IMG_8827.jpg

汗だくになったママは、ベンチで休憩。その横で風に吹かれて気持ちよさそうなクリーム。

IMG_8828.jpg

まだまだ走れると言いたそうなお顔ですが…ママはもう無理ですからーーー

不完全燃焼のクリームだったかもしれないけど、体力のないママはおうちに帰りました^^;


お散歩のあとのお楽しみはこれ♪ (遅いお昼ごはん)

お散歩を頑張ったママ(何も頑張ってないけどね^^;)には、マックのマンハッタンバーガーセット♪
page.jpg

クリームにもおやつあげるよ~♪
IMG_8840.jpg
そんなにあわてなくても…ちゃんとあげるから!!

IMG_8850.jpg

クリームには、鶏肉ソーセージをあげましたよ。


今日はめちゃくちゃ疲れました^^; さすがに走るとヘロヘロです(笑)

早く雪が溶けて、お庭のランで遊べるようになってほしいと願うママでした。。。








↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

