123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-03-22 (Tue)
大震災から1週間が過ぎ、被災者の方々が頑張ってる姿を見るたびに涙があふれてきます。
福島原発事故で放水活動を行った東京消防庁ハイパーレスキューの方々は被曝覚悟で決死の作業。
被災地域で救助なさっている方々には、本当に頭が下がる思いです。

私たちに今、何ができるのか… 今、自分が出来る事…
今日、義援金を送らせていただきました。そして募金箱があれば、募金してきてます。

それから、ポチたまの松本秀樹さんからの呼びかけの  NDS公式サイト・署名ページ
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』に
こちら地方でワンちゃんを飼ってる飼い主さん達で署名しました。

些細なことでもみんながやれば大きな力となるはずです!!

がんばれ東北!がんばれ日本! Pray for Japan


****************************************************************************************

今日3月22日は、ブログを始めて一周年記念です。

ブログを始めたきっかけは、

「クリームのブログやってみたらどう?更新されてれば、クリームもママも元気だってわかるし安心だから」

と言う友達の一言でした。 クリームの成長と記録のためにもいいかなと思って始めましたが

最初は続けられるのか不安だったけど、あっという間の一年でした。

3月~8月

ここまでブログを続けて来られたのは、みなさまの暖かいコメントや励ましのお蔭だと思っております。

なかなかみなさまの所へご訪問できなかったり、マイペースな更新にもかかわらず

みなさまが遊びに来てくださって本当にうれしく思っています。

9月~2月

ブログを始めてから色々な出会いがあり、楽しい思い出がたくさんできました。

ブログを通してお友達になれたり、実際にお会い出来た方もいて

本当にブログを始めてよかったなと思っています。

WXZ5a.jpg

マイペースな更新ですが、これからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

