123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-03-25 (Fri)
こんにちは~

とってもステキなイラストを頂いたので紹介しますね♪


ミニチュアダックス らん♪らん♪フラン♪の きょうこ88さんが

クリームのイラストを描いてくださったのです(*^_^*)

20110323202928e9a.jpg

これ!クリームですか??? めちゃくちゃ、かわいいではないですか~~~o(*>▽<*)o

きょうこ88さんのクリームのイメージは、姫系らしいのです

実際のクリームは、おてんばなヤンチャ姫といった感じでしょうかね…^^;

どうやったらこんな上手な絵が描けるのでしょうか!お上手過ぎます!!

ママはまったく絵が下手なので尊敬してしまいます。

実は、きょうこ88さんとは2月にお友達になったばかりなんですが…

それなのにとってもクリームのことを見て下さってるんですよ~♪

お洋服2お洋服
クリームが持ってるお洋服を描いてくれてるの!!そう言うさりげない心遣い、すごくうれしいです(*^_^*)

あまりにもかわいかったので、フォトフレームに入れちゃいました♪

ポストカードも作ろうかな~って思ってます。

IMG_8997.jpg
なんかいい感じね~自己満足のママです(笑)

で、飾ってみました♪
IMG_8983.jpg
(ダックスのフォトフレーム、写真入れ替えする途中だったので入ってません^^;)

棚の下はと言うと…この前からお部屋のお片付け&改装してまして

本棚を改造してクリームのクローゼットを作ってみましたよ♪

IMG_8970.jpg
みなさんに比べればまだまだ少ないお洋服ですが、すっきり片付ける事が出来ました!

たくさんお洋服持っていらっしゃる方々はどうされてるのかな~?といつも思ってるのですが…

専用のクローゼットあるんだろうな~

NJ5DR.jpg

きょうこ88さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

大切に飾らせて頂きます!


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

