123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-03-28 (Mon)
待ちに待った I LOVEとやまわんこ が創刊されました♪

富山発「うちの犬」591匹の写真集!!

IMG_9114.jpg
写真集は、優秀作8点が選ばれてて

大きく1ページに載ってるワンちゃんや小さく載ってるワンちゃん達で全171ページ。

クリームも載せて頂きました(*^_^*)

IMG9251.jpg
さてさて、どのページかな?

色んな部門があり、クリームはお洒落わんこのページに載ってました♪

IMG_9260.jpg
みんなかわいいね~(*^_^*) 
IMG_9277.jpg
IMG_9297.jpg

お友達のポッキーも載ってますよ~♪

IMG_9286.jpg

職場のお友達のワンちゃんも載ってます♪

なんと!職場のお友達のワンちゃんは2種類も掲載されてるの!!すごいな~
3ワン♪

お散歩でお会いしたりするワンちゃん達も載ってたり

どのワンちゃん達もかわいくて見てて癒されました(*^_^*)

またこんな企画があったらいいな~と思ってるママです♪





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

