12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
こんばんは~

今日、決算月で棚卸などされてるところが多いのかな?ママも今日棚卸でしたよ~

木曜日は半日なので午後から棚卸をして3時には帰宅できました。

他店舗は夜からだからこれからなんだよね…頑張ってね~(他人事かい^^;)



先日、用事があってお隣町までクリームを連れておでかけ。

お隣町まで車で15分ほどで、ママにしたらお庭のようなもの。大好きなパン屋さんもあるし♪

用事が済んだし、近くでお散歩でもして帰ろうと思い公園へ。

ふと思い出したママ この公園の近くに住んでるお友達がいたよ~

さっそくメールしてみました♪ そしたら「今、行きまーす!」と返事が♪

さてさて誰が来るのかな?クリーム、楽しみだね~

JmWnL.jpg

お誘いしたのは、☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記の、ももちゃん&ラッキーくん&ももママさん

Pkokc.jpg
ももちゃんとは3回目。もうすっかり打ち解けてきた様子です^^

CTEVp.jpg
問題はラッキーくん^^; 実はラッキーくんとも3回目になるのよね…

一度ももちゃん抜きでおうちに遊びにきてくれたのですが、吠えまくってもう大変(>_<)

4時間おうちにいたのですが、ずーっと吠えっぱなし(T_T) クリームも負けじと吠え返すし^^;

今回はどうなるのか!ラッキーくんが吠えてもクリームは素知らぬ顔してました(笑)


一先ず挨拶をかわして、3ワンでお散歩です♪
IMG_9298.jpg
いい感じでお散歩してるじゃないの!!

ようやくラッキーくんも慣れてきてくれたので、念願のスリーショットを撮ろうってことになり

ベンチに3ワン並べてみたけど…なかなかうまく行かないのもです(T_T)

IMG_9309.jpg
IMG_9310.jpg
IMG_9324.jpg
IMG_9333.jpg
おやつで釣ってみるものの、だんだんダレてくる3ワン^^; 次回、リベンジです!!

この後は、ももママさんにクリームのリードを持ってもらい3ワンで走りましたよ~(*^_^*)

3ワンとも、走る走る♪ 飛んでます♪ 飛行犬で~す♪
IMG_9372.jpg
飛行犬♪
クリームは、ももちゃんとくっ付いて走って楽しそうでしたよ~


風が冷たくなってきたので、そろそろおうちに帰りましょうか…

BnvhP.jpg

クリーム、今日は楽しかったね♪よかったね~

ももママさん、何度もリード持って走ってくださってありがとうございましたm(__)m

ももちゃん&ラッキーくん、また遊んでね~




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

