123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-04-14 (Thu)
最近暖かくなってきましたね~

ようやくこちら地方、お花見ができる時期になりました


職場の事務さん家族(娘さん&お孫さん)と、クリーム&ママでお花見に行ってきました♪

IMG_9971.jpg 
実は…事務さん家族はワンコが苦手^^; 誰もワンコにはさわったことがないのーーー

それでもクリームに会いたいと言ってくれたお孫さん♪みーちゃん、5さい(*^_^*)
IMG_9827.jpg
はじめまして~♪ かなりクリームと距離がありますが…(笑)

お花見弁当持って桜の下でお花見です♪

クリームのお花見弁当♪
お花見クリーム♪
ママ達のお花見弁当♪
IMG_9793.jpg

今日はカートINしてなきゃならないので、お弁当食べた後は少しお散歩しました♪
IMG_9915.jpg 

このあとは、今日のみーちゃんのミッション!!みーパパさんと約束してきたんだよね~

クリームをナデナデできるかな!?

みーちゃん、おそるおそる…  クリームも緊張ぎみ(笑)
IMG_9867.jpg
みーちゃん!がんばりました(*^_^*)
みーちゃん♪
ちょっとさわれました~

IMG_9773.jpg
天気が良くて桜もきれいでちゅ~♪
IMG_9794.jpg
せっかくなので桜並木を歩きましょう~
IMG_9934.jpg
クリームに慣れてきたし、みーちゃんカートを押してみたら?
IMG_9923.jpg
最初はおそるおそるおばぁちゃんとカートを押してましたが…
IMG_9937.jpg
そのうち、みーちゃん一人でカートを押してくれました♪
IMG_9955.jpg
クリームもみーちゃんにカート押してもらってうれしそうね~(*^_^*)
IMG_9945.jpg
しばらくこの調子でお散歩して駐車場へ…

別れ際はとってもいい感じゃないですか~ みーちゃんとクリーム♪
IMG_9983.jpg

今日はかわいい子とデート出来て楽しかったね~

みーちゃん、また遊んでね(*^_^*)

今度はクリームを抱っこかリードでお散歩してね♪







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

