12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-04-21 (Thu)
日曜日地元の桜も満開だったので、

お弁当を持って「常西用水プロムナードの桜並木」をクリームとお散歩してきました。

一応富山の桜の名所にはなってるけど、ここは地元の人くらいしか知らないかも^^;

IMG_0225.jpg
いつもなら桜の時期に「ごんべ祭り」が開催され夜には花火も上がるけど、今年は中止になりました。

「ごんべ」とは、食べ物・飲み物を持ち寄って、囲炉裏を囲んで楽しく宴会するという方言なんですよ!

IMG_0227.jpg
ここのプロムナードはクリームも大好きな散歩コースです♪

IMG_0223.jpg
ダーッシュして振り返って…

IMG_0232.jpg
そのまま走っていくのかと思いきや、戻ってきての繰り返し^^;

IMG_0244.jpg
プロムナードの最終地点!クリームにとっては階段の上は見晴らしがいいみたいです。

ママを置いてさっさと階段を登って行って、高見の見物でママが登ってくるのを待っています^^;

IMG_0180.jpg
プロムナードから5分ほど歩いて行った所にしだれ桜があり、そこでランチしました♪

IMG_0278.jpg
ママのさくら弁当♪ クリームは、この前のお花見弁当の残り^^;

誰もいなくて、ランチをのんびりおいしく頂きました(*^_^*)
IMG_0193.jpg
遠出のお花見もいいけど、近場のお花見もいいものだと実感した日でした♪

これで桜も見納めになるのかな~ 次はチューリップ見に行こうね♪


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

