12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-10 (Tue)
今日、5月10日はクリームがうちの子になって4周年記念日です♪

あっという間に月日は経つものですね~(クリームとの出会いは一年前の記事を

今ではクリーム中心の生活となってるママです(笑) 

クリームからはいつも元気をもらい、ママのパワーの源になってます。

あとどれくらい一緒にいられるのだろうか…と考えてしまう時もあるのですが

一緒に居られる時間を大切にして行きたいなと思ってます。

たくさん色んな所に行って、たくさん楽しい思い出を作っていきたいですね♪



昨日、前から気になってたお隣町の公園にお散歩に行ってきました。

ここは山の上にある公園で、夕方はほとんど人がいなくて貸切状態♪

IMG_0499.jpg

かなり大きな立派な遊具がありました!大人も楽しいかもね~

でも子供たちだけで遊ぶには危ないのでは?と思ってしまうくらい高さがあるんだよね…

IMG_05261.jpg

思ったより広くて、クリームは走りまわってました。クリームにとっては最高の場所かもね^^

公園

グル~ッと一回りしようとお散歩してたら、池があってそこには鯉が泳いでました。

クリーム、水の中で動く物体に興味津々♪

クリームと鯉

鯉さんが顔を出したら、吠えることもなく腰が引けるクリーム(笑) 苦手みたいだね~^^;

このあとは遊具のある所に戻って、すべり台を楽しみましたよ~

IMG_0489.jpg
すべり台

何度もすべり台の上に自分から上がっては滑り降りてました^^

すべり台の隣に幼児用ブランコがあったので、乗せてみました♪

ブランコ

案外気に入ったみたいで、しばらく乗ってました(笑)

それならば、この乗り物はどう!?

IMG_0517.jpg

下はバネになってるから安定感がないので、ちと固まってました^^;

クリームが遊べそうなもは一通り遊んでみましたよ~

あの大きな遊具は今度トライしてみようね♪

IMG_04491.jpg


これからもたくさん色んな所行こうね!いっぱい楽しい思い出作っていこうね♪

クリーム、ママと家族になってくれてありがとう(*^_^*)



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する